« ミルクティーシフォン | トップページ | ジャスミン♪ »

お雛さま

わが家は犬まで2匹とも♂なので、私はこの家で紅一点になる。

数年前に自分のために買ったちっちゃなお雛さま♪

飾ろう飾ろうと思って忘れてました。

やっと今日、飾りましたよ~

30秒で飾れる手軽さがグ-(^-^)g、場所も取りません。(笑)

            02151

            02152

***********************************************************

今日、またドジをやっちゃった。

さっき、買い物に行ってきたんだけど・・・

買い物を終えて、買った物を車に積んでいたら・・・

隣の車の人(男の人)も買い物を終えたようで戻ってきた。

私の方をジロジロ見ている。

何よ!やな感じ~~人相悪いしさ~さっさと帰ろう。

と思ったら、その男の人が車の窓をコンコンとたたく。

何?何なのよ?ナンパしようったってダメよ。私は人妻なんだから・・・(←絶対ない?(;^_^A アセアセ・・・)

話を戻して・・・しかたがないので、窓を開ける。ウィーン・・・(パワーウィンドウの音)

「あの~携帯落としませんでした?」

ポケットを見ると・・・ナイ!ないナイナイ!携帯がない!

あ、あの~え?携帯?落としたかも・・・としどろもどろの私。

「ここに落ちてたので、サービスカウンターに届けてきました。」

あ、ああああ~す、すみません。(;^_^A アセアセ・・・

人相悪いなんて言って・・・

その後、大慌てでお店に戻って携帯を受け取ってきました。(^。^;)ホッ!

相変わらずどんクサイ私でした。(ーー;)

|

« ミルクティーシフォン | トップページ | ジャスミン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは!またか!
特に驚きません( ̄ー+ ̄) ニヤリ

投稿: YOU | 2007年2月16日 (金) 13時13分

↑に同じく~...(((爆爆)))。
特に驚きません(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
マミリンらしいわぁ~(^З^)ぷぷぷぷぷ・

お雛様♬
もう出したんだね。
うちはマミりん家と反対だよ~
みんな女ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
男はパパしゃんだけ!
黒一点です。。。
パパしゃん曰く・・・酷一転...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2007年2月16日 (金) 20時13分

>YOUへ
え~?携帯落として届けられたのなんて初めてだよ。
もっと驚いてよ。(`ヘ´)
でも、親切な人でよかったわ~~
かっこいい人だったら、お礼にお茶でも・・・と逆ナンしたかったけど。(爆)


>tomoしゃんへ
tomoしゃんまで・・・驚かないなんて・・・
私は普段はそんなに落し物しませんよ。(ーー;)
そうだ~tomoしゃんちはパパさんが黒一点なんだねぇ。(笑)
家の中ではモテモテだね~♪
お雛さまの日はパパさん小さくなっちゃうね。(笑)
うちのみんなは私をもっと大切にしてほしいよ・・・(×_×;)

投稿: マミりん | 2007年2月17日 (土) 10時35分

どんくさいの判っていたんだ...
よかった~知らないのかと思ってた。
私もどんくさいけど、ほっとする。

投稿: たかみ | 2007年2月17日 (土) 23時47分

>たかみへ
それくらいは自分でも自覚してますよ~(○`ε´○)
自分でもなんでこんなにどんくさいのかと思ってしまうくらい・・・
たかみは全然どんくさくないしょ~?
テキパキしてます!(^-^)//""パチパチ

投稿: マミりん | 2007年2月18日 (日) 11時44分

ケータイ拾ってくれた人がいてよかったですね!

我が家は今日(中2の娘のために)お雛様を飾りました
私が持ってきた古いものなので飾るのが大変。
段を作るのに1時間 それからお人形一体ずつに
小物を持たせてやっと完了です 疲れた~。


投稿: nao | 2007年2月18日 (日) 14時38分

>naoさんへ
ホント~拾ってくれた人がいてよかったです。
私のことだから、気づかずに家に帰ってないって大騒ぎだったと思います。(^^;)
昔のお雛さまって飾るのが大変なんですよね~
って言って、うちは女ふたりの姉妹だったのに7段飾りとかじゃなくて
ケースに入ったお雛さまだったので、実は飾る大変さを知りません。(笑)
妹には女の子がふたりいるけど、今のって3段飾りくらいで立派なのですよね~
naoさん、おつかれさまでした。

投稿: マミりん | 2007年2月18日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13919359

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さま:

« ミルクティーシフォン | トップページ | ジャスミン♪ »