« バレリアン♪ | トップページ | ワンパターン »

治ったかな~?

朝、熱を測ったら36度7分。

平熱が低い方なので、私にしたらちょっと高め?

でも、気分も悪くない。

とりあえず、トイレも通常モードに戻ったので、もう大丈夫かな?

心配してくれたお友達、ありがとね~m(_ _"m)ペコリ

この前から気になっていたデジカメのこと・・・

どうもピントが合っていないような気がする。←腕が悪いっていうだけではないみたい?

オートフォーカスなのにおかしい??(・_・?)ハテナ?

今日も主人が休みなので、修理に出しに行くことにした。

まだ、保障期間内なので、もし故障なら今のうちに直さなくちゃ!!

よくわからないけど、とりあえずメーカーに出してみますということで、2~3週間かかるとのこと。

その間、携帯のカメラで写真を撮ることになります。(×_×;)

帰りは買い物してきました。

ちょうど、お米やお味噌がなくなりかけていたので、主人が一緒でラッキー。

重いものを買ったときって駐車場までの距離が異常に長く感じ、

車から降ろすときも泣きたくなる時があるよね~(ーー;)

一応、病み上がりだから、しっかりデカイマスクをして出かけました。

目しか出てない感じだったので、知ってる人に会っても私だとわからなかったかも?(^m^)

            0208

            02082_1

これ、だいぶ前にセールで買ったポットとカップなんですが・・・ちょっと派手?(笑)

写真だと暗めに写ってるけど、実際はもうちょっと明るいピンクっぽい色です。

|

« バレリアン♪ | トップページ | ワンパターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13844020

この記事へのトラックバック一覧です: 治ったかな~?:

« バレリアン♪ | トップページ | ワンパターン »