« おみやげ | トップページ | 慌しい朝 »

*ためいき*

気がつけば、すでに2月に入っていたんだな~

実は今月後半からわが家の生活環境が大きく変わるかもしれない・・・

こんな風にのんびりとブログなんか書いていられなくなるかも?

と言いつつ、現実から目を背け、フラフラと逃避している私。(ーー;)

ふぅー*ためいき*

もともとが楽天的な性格なのか、O型だからなのか・・・

何とかなるさ!と思ってしまうのはいいのか悪いのか?(・_・?)

とにかく、暗くなってもしょうがないと、あしたも元気を出してがんばれ!自分!e(^。^)g_ファイト!!

               0202

|

« おみやげ | トップページ | 慌しい朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!いよいよか?
何とかなるさは大事なことだけどさ、マミりんが対応できそうな環境なの?
できる事はできる。できない事はできないとはっきり決めてからスタートすべし!
健闘を祈る!!

投稿: YOU | 2007年2月 3日 (土) 15時42分

マミりんと同じo型の私・・・。
何とかなるさ~!っていつも思ってる。。。
困ったもんだ~...(((爆爆)))。

大きく、生活環境が変わりそうなの?
詳しくはわからないけど・・・。
( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!しか・・・言えない・・・。。。かな。。。

投稿: tomodogs | 2007年2月 3日 (土) 20時48分

さっきは、どーも!会ってもおかしくない場所だけど初めてだよね~元気そうで何より♪
この年になると少しづつ環境が変わって行くさぁ~
頑張りすぎてもガタがくるからね...
できないことはできないしね。
無理しないで少しづつ慣れていくしかないっ!
ストレス発散の会合をたくさん作ろう(^^/

投稿: たかみ | 2007年2月 3日 (土) 21時43分

tomoしゃん経由で私も飛んできましたよー!
マミりんさん見つけてくれてありがとう♪
ほんとご無沙汰してしまって・・申し訳ないですぅ。
しばらくネット周りも滅多にしてないもんで^^;

「どうにかなるさ」と楽天的に考えるのは悪い事じゃないと思うな^^
ネガティヴに考えるよりも絶対にいいと思うし!
私は根っからのネガティヴ人間なんで(笑)マミりんさんのそういうところ長所だと思うな☆

投稿: bubu | 2007年2月 4日 (日) 05時32分

>YOUへ
わかんないよ~~
でも、どうなるか想像がつかなくて・・・(T.T)
私の生活は変わらないって言われたから、それを信じて?
とりあえず、冬の間はなんとかなっても春からはどうなるか?


>tomoしゃんへ
そうだ!tomoしゃんもO型だよね。
いつも明るく元気なtomoしゃん、励ましてくれてありがとう。
う~ん・・・今すぐではないにしても、生活が少し変わっていく可能性大なの。(T.T)
そのことについては、今後触れないかもしれないけど・・・
とりあえず、なるように・・・?がんまります。


>たかみへ
きのうはどうも~~
そういえば、あそこで会ったのは初めてだよね。
そうだよね~~
いろいろ環境が変わるのは私だけじゃないだろうけど・・・
それについていけるかが問題だよね。(^^;)
無理はしない。
だって、できないことはどうがんばってもできないもん。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ストレス発散しにいこう!!


>bubuちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう。
bubuちゃんもびぼんちゃんも元気そうでよかった!
楽天的な性格はいい時はいいんだけど・・・
あまりに考えすぎないで失敗してしまうこともシバシバ・・・(ーー;)
bubuちゃんは考えすぎちゃう方なのかな?
私も後悔しない程度に考えて・・・
あ、でも、やっぱりなるようにしかならないのかな~?(爆)

投稿: マミりん | 2007年2月 4日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13768715

この記事へのトラックバック一覧です: *ためいき*:

« おみやげ | トップページ | 慌しい朝 »