« ノロ? | トップページ | バレリアン♪ »

やっぱり風邪?

まだ、おなかが痛い~~

きのうよりは少しマシだけど・・・

でも、トイレ通いは続いてます。(T.T)

熱も高いというわけではないけど、37度3分くらいの微熱。

主人と息子が出かけてから、暖かくして寝た。

夢を見てるような起きてるような・・・うとうとしてるっていうのかな~?

でも、気がつくと2時間くらい経っていて、やっぱり寝ていたんだ。

そんな感じで午前中が過ぎ、午後からも気がつくとソファーの上で寝ていた。

こんなに眠れるってことはやっぱり調子が悪いんだよね。

友達に聞いたら、ノロだったら吐いたりもするって・・・

私は吐き気は全然ないし、とりあえず食欲もあるのでノロではないみたい。

あ~早く元気になりたいわ!

|

« ノロ? | トップページ | バレリアン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良くなりつつあってよかった。
カキでノロならすごいことになるそうな。
やっぱり風邪だったんだね~
私は、あまり元気じゃない。
でも今日は殆ど一人でいたから少しマシでした。
なんかねー他にも色々だよ。
新年会しようよぉぉぉ!

投稿: たかみ | 2007年2月 8日 (木) 21時23分

心配ありがとう!
何とか復活したよ~~(*^^)v
でも、1番ひどい時はトイレから出られなかったよ~(×_×;)
牡蠣が原因でなくてよかった。
牡蠣でノロになったら、もう食べられないよね。(^^;)
会社、つらそうだね~~負けるな。がんばれ!
もう、治ったし新年会、いつでも付き合うよ~誘ってくれぇ~!!

投稿: マミりん | 2007年2月 9日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13836669

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風邪?:

« ノロ? | トップページ | バレリアン♪ »