« ココアシフォン | トップページ | やっぱり風邪? »

ノロ?

朝から何となくダルくて・・・

掃除してはソファーに横になり、洗濯してはまたバタンって感じだったの。

でも、午後から用事があり出かけて・・・

用事は1時間ほどで終わったので、早く帰ろ~と車を運転していたら・・・

急におなかがグルグル~~とすごい音をたて始めた。(^^;)

家に着くとトイレへ直行!

きたない話でごめんなさいm(_ _"m)ペコリだけど、激しいPでした。

その後もずっとトイレとお友達。(T.T)

何か悪いもの食べたかな~?と考えてみたら・・・

前日に生牡蠣を食べてました。

もしかして、ノロ?( ̄□ ̄;)!!

いや、いや、牡蠣=ノロウィルスと決めるのはダメだよね~~

でも、それしか思い当たるものはない。

主人も息子も牡蠣は得意じゃないので、食べたのは私だけ・・・

熱も37℃あったので、風邪かもしれないけどね~~

とにかく、おなかが痛くてつらい~~(×_×;)

もし、ノロだったら、主人や息子にも移っちゃうので、違いますように☆

とりあえず、風邪にいいエキナセアと下痢に効くメドゥスイートとぐっすり眠れるようにカモミールのブレンドティーを飲んで

今日は早く寝ます。

おやすみなさい。(_ _).。o○

            02031_1

            02032_1

            02033

午前中はお腹は何でもなかったので、サクママからいただいたチョコレートとダージリンティーでお茶してました。

|

« ココアシフォン | トップページ | やっぱり風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミりん、大丈夫~?
お腹にきちゃったんだぁ~。><
早く治るといいね~。

実はさぁ~・・以前(去年)夫と息子が酷いPちゃんになった事があったの。(確か熱も出てた。)ちょうど二人とも前日に生の牡蠣を食べてたので私も牡蠣が怪しいと思ってたんだけどぉ~・・・だって私は火を通してしかも2個くらいしか食べなかったせいか?一人なんとも無かったの・・
あの時、二人とも結構長引いていたから、マミりん、もしなかなか治らないようなら病院で診てもらってね。ただでも細いマミりんだから心配しています。早く治りますように!!

投稿: サクママ | 2007年2月 6日 (火) 19時34分

マミりん・・大丈夫かなぁ。。。
ひどいpさんが突然襲ってくると辛いよね。
お大事にね。
早く治りますように。。。
無理しちゃ、ダメだよ。

投稿: tomodogs | 2007年2月 7日 (水) 00時32分

>サクママへ
そうなの~~普段、あまりおなかをこわすことってないから
もうつらくてつらくて・・・(T.T)
サクパパとサク兄も牡蠣を食べて調子悪くなったことがあるんだね。
たぶん、牡蠣が直接の原因ではないと思うけど・・・
体が弱ってるときとかに食べたから、そのせいなのかも?
今、おなかにくる風邪も流行ってるらしいから・・・
これからは風邪気味の時は牡蠣を食べないようにしよう!
心配ありがとね~m(_ _"m)ペコリ


>tomoしゃんへ
いや~車の中で突然おなかが痛くなったときはどうしようと思ったよ。(;^_^A アセアセ・・・
家まで間に合わなかったら・・・と(爆)
少しずつよくなってきてるけど、まだすっきりしない感じです。
心配してくれてありがとう~♪

投稿: マミりん | 2007年2月 7日 (水) 12時58分

えっとー・・・これはいつの出来事だ?
もう回復してるかしら?
実は私も今日バイト先で急な腹痛に襲われあなたとオソロのPちゃんでした(汗;
でも私は牡蠣は食べてない・・・。
風邪か???その後どーお?

投稿: YOU | 2007年2月 7日 (水) 16時44分

>YOUへ
きのうまで微熱があって、おなかもすっきりしなかったんだ~
でも、今日は熱も下がってトイレも通常モードに戻ったよ。(笑)
牡蠣は直接の原因ではなかったみたいだけど・・・
一時はホントにノロかと思ったよ。
たかみにも聖也にうつるから、ちゃんとトイレ掃除しなよって言われた。(ーー;)
無事に治ってよかったよ~
YOUは大丈夫?

投稿: マミりん | 2007年2月 8日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13812523

この記事へのトラックバック一覧です: ノロ?:

« ココアシフォン | トップページ | やっぱり風邪? »