« マフィン | トップページ | ミルクティーシフォン »

転ぶ

外で滑って転んだんじゃない。

家の中で・・・しかも、激しく転んだ。(×_×;)

掃除機をかけていたら電話が鳴っていた。

慌てて出ようとしたら、掃除機のホースの上に乗ってしまって

スリッパを履いていたので、滑ったのか・・・

おもいきりバランスを崩してしまい、高いところから落ちたみたいに左肩からドタっと転んだ。

一瞬、自分でも何が起きたのかわからないくらいに・・・

ものすごい激しい転び方だった。

バナナの皮で滑って転ぶってマンガでよくあるけど、あんな感じだったんだと思う。

お尻から落ちるならまだいいけど、横に落ちたのってすごいよね・・・

誰にも見られてなくてよかったよ。(;>_<;)

左の肩とわきのあたりがまだ痛いです。(×_×;)

おまけに私がふざけてると思ったのか、うちの犬たちがいっせいに私の上にのっかってきた。(;゚゚)ワーッ!

そして、ハッと気がついて電話に出た。

電話は義妹のMちゃんからでたいした用事ではなかったんだけど・・・

こんな転び方するなんて・・・老化現象?δ(⌒~⌒ι)とほほ...

             0213_1

                    今日の青空と飛行機雲

|

« マフィン | トップページ | ミルクティーシフォン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
またまたやってしまったのねー!
家の中で転ぶとショックが大きい。
おまけに遊んでいると思われて、わんこ達が乗っかってくると・・・。
悲しくて、情けなくて・・・涙も出てくるよね~...(((爆爆)))。

私もそんな経験ありですぅ~ニャハハ(*^▽^*)

投稿: tomodogs | 2007年2月14日 (水) 20時17分

またどっか折れた?

投稿: YOU | 2007年2月15日 (木) 11時54分

>tomoしゃんへ
またやっちゃった~!!(×_×;)
痛いやら情けないやら・・・
わんこ達に当たってもしょうがないしね~~(ーー;)
こんなドジなことやってるのは私だけかと思ったら
tomoしゃんも経験アリ?(^。^;)ホッ!
でも、お互いにケガしないように気をつけようね~
tomoしゃんも骨折で入院の経験ありだったよね。(^m^)


>YOUへ
おかげさまでどこも折れなかったわ!
でも、きのうは筋肉痛みたいに左の肩が痛かった・・・(T.T)

投稿: マミりん | 2007年2月15日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13907507

この記事へのトラックバック一覧です: 転ぶ:

» アンチエイジング成分「EGF」化粧品がパワーアップ!噂の美容液が登場 [ノーベル賞受賞成分「EGF」の効能を緊急リポート]
ネットで初回5000本が一瞬で完売したという、あの伝説の商品がパワーアップ!噂の美容液は、なんとノーベル賞授賞成分を配合。業者さんの「代理店登録」にもおすすめ・・・! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 19時49分

« マフィン | トップページ | ミルクティーシフォン »