« ティーコゼー&マット | トップページ | ドームで乾杯☆ »

2月も終わり

今日で2月も終わり・・・

早い!

2月といえば1年で1番寒い月。

千歳では連日朝はマイナス10℃以下まで下がることが普通。

雪もいっぱい降って雪かきに泣かされる毎日・・・のはずが・・・?

今年は何か気が抜けちゃいそうな2月だったな~

確かに寒いことには違いないし、10℃以下になった日ももちろんあるけど・・・

雪も今現在積雪10cmあるかないか?

歩道などは出てるしね~

3月末の雪融けの頃みたいです。

春になるのはうれしいけど、何となく物足りない気が・・・(笑)

ホントにこのまま春になっちゃうんでしょうか?

お雛さまに雛あられを買おうと思ったんだけど、うちのお雛さまが小さすぎて見えなくなっちゃうので

桜もちと雛キャンディーにしてみました。(^-^)

            0228

*****************************************************************

今日の「ハケンの品格」、見ごたえありました~~

洋ちゃんと小泉孝太郎の殴り合いのシーン・・・迫力あったなぁ。

洋ちゃん、かっこよかったじゃないですか?(笑)

会社、やめちゃうのかなぁ?

大前さんとはどうなっちゃうんでしょう?

来週も楽しみです♪

|

« ティーコゼー&マット | トップページ | ドームで乾杯☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。→∀←。)キャハ♡
派遣の品格・・・唯一私も見ているドラマだよ!
漫画ちっくで面白いよね~
洋ちゃん、かっこよかったね!珍しく~...(((爆爆)))。

今日から3月だね。
こちらも冬はなかった感じ。今も窓は開けっ放し!
私は半そでシャツ。
信じられない光景だよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

日向ぼっこをしていたタビーははぁはぁしています(^З^)ぷぷぷぷぷ・

投稿: tomodogs | 2007年3月 1日 (木) 13時34分

お久しぶりです。
みなさんは お仕事してますか?

実は 私 「派遣社員」なんです!
毎月 決った仕事の他に 単発の仕事もあり
日曜日は看護士試験の試験監督をしてきました。
立ちっぱなしでかなりハード・・・
でも 一生懸命に試験を受けてる姿に「頑張って~!」と
エールを送ってきましたよ
大前さんのようには いかないけど頑張ってまーす!
ドラマの洋ちゃん カッコイイ~ですよね~ 

投稿: nao | 2007年3月 2日 (金) 00時16分

>tomoしゃん
w(゚o゚)w オオ-、tomoしゃんも「ハケン・・・」見てますか~?
おもしろいよねぇ。
私も洋ちゃんが出るっていうので見始めたんだけど
今ではすっかりハマってます。
この前はシリアスなシーンが多かったね~
来週も楽しみよん♪
きゃ~窓開けて半袖~?
でも、私も部屋の中はかなり温度を高くしてるので半袖でもOKよ~~(爆)


>naoさんへ
私はお仕事してません。
お気楽主婦です。(;^_^A アセアセ・・・
naoさんはいろいろがんばっているんですねぇ。
尊敬!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
大前さん目指してがんばってくださいね。
私が働いても・・・顔は別にしてタイプは森美雪かな?(笑)
洋ちゃん、がんばってて北海道人としてはうれしいですね。(*^^)v

投稿: マミりん | 2007年3月 2日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14087162

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わり:

« ティーコゼー&マット | トップページ | ドームで乾杯☆ »