« ジャスミン♪ | トップページ | バイキング »

散歩

わが家にはゴールデンレトリバーが2匹いる。→吾郎とタッキーのなかよし日記

飼いたいと言ったのは私自身なので、散歩は基本的に私が行く。

雨の日も雪の日も風の日も・・・(-。-;)

夏は2匹一緒に行くこともあるが、冬は道路が滑って危ないので1匹ずつ。

メインの散歩が2回。短い散歩、トイレなどを入れると1日6~8回、犬を連れて外に出る。

犬たちは1匹ずつ散歩に行くよりも2匹一緒に行くのが理想と思っているようだ・・・?

それで、主人が休みの日は主人が2匹を一緒に連れて散歩に行ってくれる。(感謝~m(__)m)

時々は私もカメラを持って一緒に!!

きのうは土曜日で息子も休みだったので、みんなで一緒に散歩に行った。

息子はいやだと言ったけど、無理やり引っ張って行った。(^^;)

千歳川まで~~

春から秋にかけては散歩や観光客でにぎわっている千歳川。

この時期は誰もいないだろう・・・と思って行ったのだが、なんと韓国人の観光客で大賑わい。( ̄□ ̄;)!!

犬たちはたちまち韓国人のアイドルとなり、カメラのフラッシュを浴びていた。(笑)

きのうは最高気温が2℃とわりと暖かめだったが、それでも私は鼻水がズルズル~~

そんな中、主人と息子はソフトクリームを買って食べていた。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

主人と息子は疲れた~と言っていたが、犬たちと私にとっては楽しい散歩となった♪(*^^)v

            02171

            冬の千歳川、サケはいません。(笑)カモが泳いでました。

            02172

             売店の前には韓国語や中国語?の案内板が・・・

|

« ジャスミン♪ | トップページ | バイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康的でいいね~!
その割には病弱だけど...不思議。
韓国語の勉強したいね?
いつか一緒に焼肉食べに行きましょ♪

投稿: たかみ | 2007年2月18日 (日) 15時33分

私は毎日健康的に過ごしてるんだよ~~
でも、すぐ風邪ひくけどね。(;^_^A アセアセ・・・
きのうの人たち、韓国人じゃなくて台湾人だったのかも?
いろいろ言ってくるんだけど、全くわからなかった。
韓国ならアンニョン ハセヨ~??くらいわかるか?(爆)

投稿: マミりん | 2007年2月18日 (日) 23時11分

「パンニ ハムハサムニダ」もあるよ(爆

うちのおぼちゃま、39度の熱。
インフルエンザかな?
明日も下がらなければ検査でしゅ(泣;

投稿: たかみ | 2007年2月19日 (月) 21時28分

韓国なら2泊3日とかで行けるし、国内旅行より安いよね~
いつか3人で行こうね♪
あらら・・・y、インフルエンザかい?
いつも流行の最先端を行ってるね~
熱、下がってるといいけど・・・どう?
今日は仕事休んだのかな?

投稿: マミりん | 2007年2月20日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13952024

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ジャスミン♪ | トップページ | バイキング »