« 治ったかな~? | トップページ | 紅茶のこと »

ワンパターン

体調もよくなり、気分もすっきり。

サボっていた掃除、洗濯を終わらせて、午前中にスコーンまで作りました。(笑)

また、スコーンかい?ってつっこまないでね。(;^_^A アセアセ・・・

だって、何とかまともに作れるものと言ったら、スコーンかシフォンケーキくらい。

簡単だし、後片付けも楽。(*^^)v

そのうち、失敗を恐れず何か違うものにもチャレンジしてみようと思ってますが・・・

今日のスコーンはサクサクおいしくできました。

一気に3個も食べて、おなかいっぱいになっちゃった。

今日はもう金曜日なんだなぁ~

そういえば、あしたから3連休だ。

でも、うちはな~んにも予定なし。←いつものこと・・・(ーー;)

今年は雪まつりも行けそうにないなぁ~~

行きたかったなぁ。足湯・・・.。o○

            02091

            02092

            02093

モンテクリストという紅茶。香りもよくコクがあります。

でも、少し時間をおいてもあまり渋みや苦味も出ないおいしい紅茶です♪

****************************************************************

デジカメ、前に使っていたものを実家にあげたんですが、きのうの夜、主人が実家から借りてきてくれました。(笑)

当分の間、借りることにします。(^^;)

|

« 治ったかな~? | トップページ | 紅茶のこと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
スコーンも美味しそうだー!
体調、戻ったんだね。
良かったね。

スコーンにモンテクリストという紅茶・・・。
ん?なんか優雅だわ~
私は・・・ビールにツマミ。。。グビグビ.。o○(爆爆)

投稿: tomodogs | 2007年2月 9日 (金) 18時25分

マミりんさん、、美味しそうなスコーン!
お上手なんですね~~(*^。^*)
こういうご趣味もあって、、ステキ♪
優雅なティータイムをお過ごしなんですね♪

おかげんもよくなられたようで、、よかったで~す!

投稿: LAB-MAMA | 2007年2月 9日 (金) 23時37分

>tomoしゃんへ
tomoしゃん、心配ありがとう♪
もうすっかりよくなったよ~~
その証拠にお酒が飲みたいと思った。
きのう、ビールを1杯だけ飲みました。(爆)
私も昼間はスコーンに紅茶・・・なんて言ってるけど
夜になるとグビグビの方に惹かれるわ~~(笑)


>LAB-MAMAさんへ
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
全然上手じゃないんですよ~~
半分くらいは失敗に終わってます。
でも、作るのが楽しくて好きです。
そして、おいしいハーブティーや紅茶でのティータイム。
つかの間のホッとできる時間です。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: マミりん | 2007年2月11日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13844193

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパターン:

» 岩盤浴梅田・岩盤浴心斎橋・岩盤浴京都 [岩盤浴梅田・岩盤浴心斎橋・岩盤浴京都]
岩盤浴梅田・岩盤浴心斎橋・岩盤浴京都 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 19時28分

« 治ったかな~? | トップページ | 紅茶のこと »