« 万華鏡 | トップページ | ティーコゼー&マット »

ランチョンマット

a pumilaさんにお願いしていたランチョンマットが届きました。

お花の模様と水玉がとってもかわいい春らしいランチョンマットです。

(写真がうまく写せてなくてごめんなさ~い。(;^_^A アセアセ・・・)

ティータイムがまたまた楽しくなりそう・・・

a pumilaさんのお店には手作りのかわいいものがたくさんあります。

ぜひ、のぞいてみてくださいね!

            0226

*******************************************************************

今日は楽天とロッテの練習試合があったそうです。

田中くんと大嶺くんが対決して、田中くんが勝ったようです。\(^O^)/ヤッター

田中くんは2回2安打無失点。脱4三振だったそう!すごいね~(*^^)v

田中くんが日ハムに入ってくれたら、こんないいことはなかったけど・・・

でも、楽天に行っても田中くんのことは応援するからね~~ガンバレ。e(^。^)g_ファイト!!

大嶺くんって言う人は八重山商工の人だよね~

この人、抽選でロッテになったとき、泣いてなかった?

ロッテには行かないのかと思っていたけど・・・

それに比べたら田中くんは潔かったよねぇ!

野村監督、田中くんをちゃんと育ててくださいよ!!(笑)

あと、ジャンプも日本、銅メダルがとれてよかったね~♪\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

|

« 万華鏡 | トップページ | ティーコゼー&マット »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪ありがとうございます^^
早速使っていただいたんですね~~♪♪
ソーサーのピンクとドット生地のピンクがあってます☆
毎日どんどんお使いくださいね!

春色は生地みんな可愛くて、どんどん作品が増えそうです。
またお待ちしてまぁす^^

投稿: a pumila | 2007年2月26日 (月) 22時54分

届きました~♪
実際に見ると写真で見るよりも華やかでかわいいですね。
ありがとうございました。
紅茶とかをこぼすと、なかなか染みが落ちないので
汚さないようにしたいと思ってます。
また、春色の作品、楽しみにしてますね~(*^_^*)

投稿: マミりん | 2007年2月27日 (火) 15時03分

野村監督、マ~君とか呼んじゃって絶賛してたよね~!孫の様に思っているのかもねぇ~。笑
今年は楽天VS日ハム絶対見にいこうねぇ~!!
あ、阪神も!よければ・・・(笑)

投稿: サクママ | 2007年2月27日 (火) 21時47分

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
絶賛してたね~!
確かにマーくん、すごいもんね!
日ハムVS楽天、絶対行く~
でも、どっち応援しようかなぁ?
ダルVSマーくんだったら、顔でダルだな!(爆)

投稿: マミりん | 2007年2月27日 (火) 22時33分

かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
その前でお姫様のように座ってお茶を飲んでいるマミりんがいるのね~...(((爆爆)))。

私には・・・似合わないわ・・・ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
とっくりか、大ジョッキーが似合うのよね~(^0^*オッホホ わ・た・し!&↑サクママ~グビグビ.。o○(爆爆)

投稿: tomodogs | 2007年2月28日 (水) 14時21分

やっぱ私のイメージは酒なのねぇ~。(笑
そぉ言えば、先日、『三人娘』でお出かけした時、『花柄や水玉やリボン=マミりん』だったけど、私は釜飯屋の前で、「ほら!サクママ!日本酒あるよ~!」だったわねぇ~。(笑;

投稿: サクママ | 2007年2月28日 (水) 21時20分

>tomoしゃんへ
私ってtomoしゃんにとってもいいイメージを持ってもらってるのね。うふ♪
お姫様だなんて~もしかして、あの函館で踊ったのが印象深かったのかしら?(笑)
でも、おっちょこちょいの事実も知られてるよね。(;^_^A アセアセ・・・
tomoしゃんのイメージ、ジョッキじゃなくて大ジョッキ・・・(爆爆)


>サクママへ
年がいもなく花柄やリボンが好きっていうのもね~(;^_^A アセアセ・・・
でも、実際の私を知らない人はかわいい人って思ってくれてるかしら~?(爆)
サクママ=日本酒・・・やっぱりそれが1番かな?ごめん。(笑)

投稿: マミりん | 2007年2月28日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14059277

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット:

« 万華鏡 | トップページ | ティーコゼー&マット »