« *ためいき* | トップページ | ココアシフォン »

慌しい朝

今日は土曜日。

きのうに引き続き、今日も主人が休みだというので少し朝寝坊。

もう少し寝ていたかったけど、犬にごはんをあげないとならないので仕方なく起きる。

7時半ちょっと前・・・主人の携帯が鳴る。

会社からの着メロだ~!

何となくいなや予感がして主人の勤務表を見ると、休みになっていない。

早出の勤務になってる。( ̄□ ̄;)!!

慌ててそのことを主人に言うと「うそ!」と飛び起きた。

勝手に休みだと勘違いしていたみたい・・・

私も本人が休みだというので、ちゃんと確認していなかった。(ーー;)

顔を洗って、ごはんも食べずにぶっ飛んでいきました。

運転だけは気をつけてね~~

というわけで、慌しい1日の始まり。

休みの勘違いなんて今までしたことないのに・・・

でも、もうこんなこともないでしょう。

息子は休みだと9時過ぎまで起きてこないので、ひとりでのんびり朝ごはん。

            02031

ゆで卵を作り、野菜を切っただけの簡単ごはん。野菜のチャウダーはきのうの残り。(^^;)

今朝は-15℃まで気温が下がってた。寒い朝だったけど、日中は晴れ。

午後から図書館へ。

            02032

今日借りた本。「おいしい紅茶と紅茶の時間」は前回に引き続き、また借りてきました。

帰りは節分の豆を買いに買い物へ。

近くのスーパーで友達に会ったよ。

主人が帰ってきてから、みんなで豆まきしました。

|

« *ためいき* | トップページ | ココアシフォン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


シフトまちがい体に悪いですよねっ(>_<)!
私はただ単に寝坊だけど、気づいたらお店をオープンする時間とかありました。腹筋で起きて5分で準備して・・

シフォンケーキも美味しそう☆
mamiりんさんパティシエのよう^^
明日ちょうどシフォンケーキのお店にいくんです~
シュクレテラス 谷六 っていうお店でーす♪
楽しみ!

投稿: a pumila | 2007年2月 6日 (火) 12時03分

完全に休みだと思っていたからびっくりでした。w(゚o゚)w
でも、本人の方が100倍びっくりしたでしょうね。
私なら具合が悪いといって、ズル休みしてしまいそう・・・(笑)
男の人はそうもいかないので大変です。
私がうまく作れるの簡単なシフォンケーキくらい・・・
でも、今回はちょっと失敗でした。(ーー;)
シフォンケーキの専門店ですか?
おいしいんだろうな~ブログ楽しみにしていますね。(#^.^#)

投稿: マミりん | 2007年2月 6日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/13784443

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい朝:

« *ためいき* | トップページ | ココアシフォン »