« ワイン | トップページ | 万華鏡 »

ストレーナー

この前、札幌に行った時に見つけて買ったもの。

お茶を入れるときに使う・・・これもストレーナーって言うのかな?

紅茶には向かないけど、普通の緑茶やハーブティーを1杯だけ入れるときとか

手軽でいいな~と思って買っちゃいました。

ポットで淹れるのが面倒なとき、これに茶葉をいれてカップに入れるだけ!

見た目もちょっとかわいいでしょう。

忙しい朝なんかにいいかも?

            0223

            02232

***************************************************************

今日はいいお天気になったけど、風がものすごく冷たくて寒い日だった。

主人は今日、宴会です。

なるべくゆっくりしてきてくれるといいけど・・・

たまにはストレス発散してきてください!!(爆)

|

« ワイン | トップページ | 万華鏡 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14055113

この記事へのトラックバック一覧です: ストレーナー:

« ワイン | トップページ | 万華鏡 »