« 復活・・・ | トップページ | 美容院 »

世界水泳

連日のメダル獲得おめでとう♪

ジャパンマーメイドたち~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

世界水泳見てますか?

今日のシンクロ、デュエットテクニカルルーティンの鈴木、原田ペアも銅メダルおめでとう。

銀メダルじゃないかと期待していたので、ちょっと残念だったけど・・・

ロシアはいいとしてもスペインがちょっと波に乗ってたよね。(^^;)

でも、3日続けてメダル獲得はすごいよね~~!!

そして、あしたはいよいよチームテクニカルルーテンがあります。

メダルはもちろんだけど、銀以上、何とかがんばってほしい☆

我らがマーメイドプリンス、吾郎ちゃんも連日熱い声援を送ってますよ~~

しかし、マーメイドプリンセスならぬマーメイドプリンスって吾郎ちゃんにぴったりの言葉ですよね。(笑)

キラキラひらひらのスーツもお似合い♪

あんなスーツを着こなせるのは吾郎ちゃんだけよ~ん。(*^_^*)

私も吾郎ちゃんと一緒に応援してます。

マーメイドたちよ!がんばれ!!

松岡修造、気持ちはわかるけど、ちょっとうるさすぎるんですけど・・・(ーー;)

            Swim

|

« 復活・・・ | トップページ | 美容院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14338930

この記事へのトラックバック一覧です: 世界水泳:

« 復活・・・ | トップページ | 美容院 »