« お墓参り | トップページ | おべんとう2 »

おべんとう

お昼にごはんを食べに帰ってこられないわけではないんだけど

ごはんを食べるだけで休憩はできない・・・

ダッシュで戻らなければ~~(T.T)

だから、おべんとうを持って行ってます。

1個作るのも2個作るのも変わりないので、主人もおべんとう。

で、今息子が春休みで家にいるので、ついでに息子の分も・・・

ということで、朝3個のおべんとうを作ってます。(;^_^A アセアセ・・・

あるものを詰めてるだけの手抜きべんとうではずかしい。

おかずもちょっぴりしかない~~σ(^◇^;)

前の仕事は9時から1時までと短かったので、お昼は帰ってきてから食べてました。

その前は8時半から5時までだったので、おべんとう。

その時使っていたミッフィーちゃんのおべんとう箱。

フォークとナフキンは息子が幼稚園の時に使っていたもの。

フォークはもうハゲハゲになっていて、ミッフィーか何かわからない状態。(ーー;)

この前、新しいおべんとう箱とおはしを買いました。

それはまた後日、公開しま~す。(笑)

            0328

|

« お墓参り | トップページ | おべんとう2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん♪
こんちゃ~(^_-)-☆

♥(。→v←。)♥
お弁当!頑張って作っているんだね。
けど、3個は結構きついかもね。
残り物では間に合わない~...(((爆爆)))。

私もお馬さんのお仕事の時はお弁当持参だよ。
買って食べるお弁当より、何もなくても自分で作ったお弁当の方が美味しく感じるんだよね~。。。

最近はぱぱしゃんのお弁当、これでも毎日作っているのよー!
もう・・・飽きた・・・...(((爆爆)))。

明日、大阪でサクママとぉデートですぅ。。。
マミりんが一生懸命働いているのに、遊んでばかりで心苦しいけど・・・楽しんできます~...(((爆爆)))。

私も4月21日からお馬さんのお仕事が2ヶ月間始まります。
稼がなきゃーーー!遊べない~...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2007年3月29日 (木) 14時30分

おっ!それなりに美味しそうに見えるお弁当(* ̄m ̄)ウシシ…
私も春休みはお留守番の息子のために、毎日・・もとい・・週3日お弁当作ってるよ~=3=3
でも誰の目にもふれない弁当は、冷凍食品のオンパレードです^^;
息子もまだ気づいてない・・・。

きのう寝すぎて眠たくないよ~。
明日に備えてもう寝なきゃ!
おっと、もう今日だ!
では後ほど~~~

投稿: YOU | 2007年3月31日 (土) 00時44分

>tomoしゃんへ
レス遅くてごめ~ん。m(__)m
おお、きのうはサクママと大阪で飲み会だったんだね~
デート=勝ってに飲み会と決めてます。(笑)
盛り上がったんだろうね。
後日の報告楽しみにしてます。
tomoしゃんも毎日、パパしゃんにおべんとうを作ってるんだね。
エライ!!
私はまだ数えるほどしか作ってないけど、
これからずっと続けていけるか・・・不安です。(ーー;)


>YOUへ
YOUもKのためにお弁当を作ってるんだね。
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは、私も冷凍食品活用してるよ。
冷凍のハンバーグは3日に1度は登場だな。(^^;)
卵焼きはほぼ毎日・・・(爆)
今に自分で飽きてこないか不安。
やっと今日会えるね。
楽しみ~~♪
いろいろ聞いてね!!

投稿: マミりん | 2007年3月31日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14440154

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう:

« お墓参り | トップページ | おべんとう2 »