« おべんとう | トップページ | ひさしぶりの飲み会 »

おべんとう2

最近の朝はバタバタと忙しい・・・

お茶を飲みながらのんびりとワイドショーを見ていたいな~なんて思ってしまう。σ(^◇^;)

仕事は忙しいというほどでもないので、時間が過ぎるのが結構遅かったりします。

時計ばかり見てしまったり・・・(笑)

仕事はきつくないけど、慣れるまでは精神的にちょっときついかな~?

今日はあっという間に1日が終わった!なんて思える日は来るのだろうか・・・?(;^_^A アセアセ・・・

おべんとう、3個・・・息子の分はおかずだけ。

てんとうむしの模様のが私の新しいおべんとう箱です。

           0329

|

« おべんとう | トップページ | ひさしぶりの飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も毎日お弁当作ってます!
社食もありますが ボリュームがありすぎて・・・。
ポットにはハーブテイーを入れて持っていってます
色や香り&味 変わっちゃいますけどね・・・
今 ミントテイーが大好きで 何杯飲んでも飽きないんです(笑)
レモングラスをブレンドするのも好きです
ミントには あと どんな葉が 合いますか??

投稿: nao | 2007年4月 2日 (月) 23時12分

naoさん、レスが遅くなってすみません。
naoさんも毎日おべんとうなんですね。
私はもう挫折しそうですよ~~σ(^◇^;)
3個作るのもあしたまで!
月曜日からは息子は給食なので、2個になるけど・・・
あまり変わりないかな?
ミントはどのハーブとも相性がいいですよね。
ローズ、セージ、レモンバームなど・・・
温めた牛乳+ミントティーっていうのもなかなかいけますよ!

投稿: マミりん | 2007年4月 5日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14468244

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう2:

« おべんとう | トップページ | ひさしぶりの飲み会 »