« 2月も終わり | トップページ | 息子の誕生日 »

ドームで乾杯☆

プロ野球のオープン戦・・・日ハムVS巨人を見てきました~♪

サクママmoeははと一緒です。

新庄がいないのはやはりさみしかったし・・・(T.T)

残念ながら試合は0-3で負けてしまったけど、まだまだ始まったばかり。

これからのファイターズの活躍に期待しま~す。

何よりサクママ&moeははとドームで乾杯できたことがうれしかった。(笑)

試合開始は6時からだったけど、私たちは4時半から飲んでました。

          03011

そして、先発ピッチャーがダルビッシュだったの。

ちょっと髪の毛が茶色が濃くなって、伸びてたけど(爆)、かっこよかったで~す。(^-^)

まともに写真が撮れてたのは、試合前に投球練習するダルの後姿だけでしたぁ。(T.T)

          03013

新庄のお尻にはやっぱり負ける?(笑)

試合開始前から盛り上がりすぎたのか、ダルに見とれてたのか

1回表に巨人に点数が入っていたのに全く気がついていなかった私。(ーー;)

日ハムから巨人に移籍した小笠原が打席に入ったときは日ハムの応援席からも声援が・・・

日ハムファンって寛大って思ってたけど、2打席目はシーンと静まりかえる日ハム側応援席。

3打席目かな?三振したときは大盛り上がりだった。

ちょっとザマ―みろ!という気持ちですっきりした。(笑)

          03014

             試合前、優勝記念チャンピオンリング贈呈式。

          03015

後半、ヒットが続き盛り上がったけど、点数にはむすびつかなくて残念。

巨人の選手、小笠原以外は全然わからなかった・・・

谷という選手がやわらちゃんのだんなさんだという事をサクママとmoeははから教えてもらった。

          03012

ひさしぶりの野球観戦に大興奮?の3人娘・・・(笑)ひとりだけ、かなり(とう)立ってますが・・(^^;)

楽しい野球観戦でした。

サクママ、moeはは、また行こうね。(*^^)v

|

« 2月も終わり | トップページ | 息子の誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!!
行ってたんだ。いいな~(羨)
マミりん野球わかるのかい!?
中学校の時バスの中でプロ野球のチーム名とかいっぱい教えてあげた時は全然興味示さなかったくせに¬.¬)…c<―_-)
まあスポーツに興味持つようになっただけ上等だ!
今度日ハムの応援の仕方教えてね☆
たまに行くとよそ者みたいで肩身が狭い。


投稿: YOU | 2007年3月 2日 (金) 14時48分

野球ね~日ハムの応援するようになってからは
前よりはわかるようになったよ!!
セ・リーグとパ・リーグの違いがわかるよになったもん!(笑)
そういえば、YOUにはいろいろ教えてもらったね。
その時は全然わかんなかったけど・・・
YOUは野球の週刊誌みたいの買ってたよね。(笑)
私が初めてプロ野球の試合を見たのは、あの円山球場での広島の試合。
ところであの時の相手チームってどこだったの?(^^;)

投稿: マミりん | 2007年3月 2日 (金) 21時28分

昨日は楽しかったね~♪
応援グッズかしてくれてありがとね~♪
マミりん帰りはちゃんと寝ずに降りることが出来たかな?
0-3と負けちゃったけどまっ順位が関係ない
オープン戦なのでよかったよね。
次回は楽天の田中くんがみたいな~♪

投稿: moeはは | 2007年3月 3日 (土) 00時05分

負け試合でちょっと盛り上がりに欠けちゃったけど、三姉妹(笑)で初のドーム観戦ができて楽しかったねぇ~。
今度は楽天だねぇ~♪♪♪

投稿: サクママ | 2007年3月 3日 (土) 15時03分

>moeははへ
楽しかったね~~♪
応援がいまいちわからなくてついていけなかったけど。(^^;)
でも、ドームで3人でビール飲めただけでしあわせ。(^-^)
また、行こうね~
田中くんVSダルだったら、どっちを応援するか迷うけど・・・
やっぱり顔でダル?(爆)

>サクママへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、今度は楽天♪
ノムさん、ドームで田中くんに投げさせてよ~
お願いしますよぉ。(笑)
今度は例の踊りもやらなきゃね!
ベストダンサー目指して!!(爆爆)

投稿: マミりん | 2007年3月 5日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14099252

この記事へのトラックバック一覧です: ドームで乾杯☆:

« 2月も終わり | トップページ | 息子の誕生日 »