« めでたく? | トップページ | おべんとう »

お墓参り

お彼岸中にお墓参りに行くことができなかったので、

今日は絶対に行こう!と思っていたのに、起きたら雨・・・(×_×;)

でも、だんだん空が明るくなってきたので、予定通り出かけることに!

主人もお休みなので、みんなで行ってきました。

家族そろってのお墓参りはひさしぶりかな~?

お墓に着いた時は雨はすっかり上がり、青空も見えました。

お父さんに仕事を始めることを報告・・・

「がんばるので見守っていてください!」

帰りはジャ○コに寄って買い物をしてきました。

その後、ひさしぶりに実家へ行って、晩ご飯を食べて帰ってきました。

今日はすき焼きだったんだけど、何もしなくてもごはんが出てきて

後片付けもしなくていいってホントしあわせだな~って思います。

普通は片付けくらい手伝ってくるんでしょうが・・・

「いいよ。」って言われたら、全く何もしない私。あまえすぎ??(;^_^A アセアセ・・・

           03251

           03252

|

« めでたく? | トップページ | おべんとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14402687

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« めでたく? | トップページ | おべんとう »