« 丹頂鶴 | トップページ | マテ茶♪ »

アルバム

きのうは疲れていたので早く寝ようと思ったけど、結局寝られず

今朝は体が石のように重く、起きるのがつらかった~(T.T)

今日は朝から学校の用事があり出かけ、1度帰ってきてからまた出かける用事があり

夕方、帰ってきたときはクタクタでした~~

帰ってくると、息子が具合が悪そうで青い顔をしている。

熱を測ってみると38度5分。

網走が寒かったから風邪をひいたのかな~?

学校でもかなり風邪が流行っているそうで、隣のクラスは先週学級閉鎖になっていた。

今日も息子のクラスでも10人近く休んでいて、早退した人もいたそう・・・

インフルエンザでなければいいけど・・・

今日は「ネプリーグ」に洋ちゃんをはじめチームナックスのメンバーがでました~(*^^)v

何だかとってもうれしくて、家族そろって見ました。

洋ちゃんに続いて他のメンバーも全国的に有名になってね~e(^。^)g_ファイト!!

それから、網走旅行の写真をアルバムにUPしました。

よかったら、見てくださいね。

アルバムはこちらから!!

|

« 丹頂鶴 | トップページ | マテ茶♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14158868

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« 丹頂鶴 | トップページ | マテ茶♪ »