« 世界水泳 | トップページ | めでたく? »

美容院

今日は春分の日。

一時の寒さも揺らぎ、少し暖かいと感じられる日だったけど・・・

そんな暖かさとは裏腹に雪が降ったり止んだりの1日だった。

でも、ホントに淡雪という感じで舞い落ちては消えてゆく雪・・・

やはり、春はすぐそこまで来ているようだ。

日曜日に実家の母が父のお墓参りに行くと言ったけど、

まだ風邪がすっきりと抜けていなかったので私は行けなかった。

今日はひさしぶりに実家へ行き、父のお墓参りにも行く予定だったのだが・・・

息子がいとこからの誘いを受け出かけてしまったので、ひとりで行くのも・・・と思い、お墓参りは週末に行くことにした。

予定を変更してひさしぶりに美容室へ行ってきた。

寝込んでいる間、顔はもちろん髪のお手入れも何もしてなかったので、ホントひどい状態。

本当は春なので、思いきってショートにしようかとも考えたのだが・・・

窓の外の雪を見て、まだ咳や鼻水が出ている自分の状態を考え、今回のショートはあきらめた。

もうちょっと今の状態でいることに・・・

それでも6,7cm切ってみました。

毛先にゆるくパーマをかけ、ちょっとは見られる状態になったかな?(^^;)

風邪をひいていたこともあってちょっとグータラしすぎた今月。

少し気持ちを引き締めてがんばらなければ・・・e(^。^)g_ファイト!!

           0321

ずっと前に「アフタヌーンティー」で買ったガラスのポット♪わかりにくいけど、ドットの模様がかわいいです。

|

« 世界水泳 | トップページ | めでたく? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪切ったのね~。
ショートにはしなかったんだ。
6~7cmねぇ・・逆に想像がつかない!
早く見たいな~いつ見れるのかな~(泣)

投稿: YOU | 2007年3月22日 (木) 14時41分

風邪も治って、美容院へ行って・・・。
マミりんピカピッカ~になってきたのね~v(^^)v

今日はこちらも春っぽいよ。
桜・・・今週末には咲き始めるかも。。。
私も月末、大阪へお墓参りに帰ります。

サクママと大阪でデート♬
マミりんも来ませんかぁ~...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2007年3月22日 (木) 16時08分

6~7cmも切ったのぉ~!?
軽くなったでしょう!?
しばらくは帽子かぶって暖かくしてねぇ~♪

そうそう。
tomoさんとWILL母と大阪でデ~トだよ~♪
WILL母と一緒ならtomoさんの関西弁も聞けるかな?(期待

投稿: サクママ | 2007年3月22日 (木) 17時40分

>YOUへ
切ったけど、結構ボーボーに伸びてたから、あんまり変わらないよぉ。
早く見に来て~って私が行ってもいいんだけど、どうなるんだろう?
早く会いたいね♪


>tomoしゃんへ
美容院へ行ってもあまりピッカピカになれない年です。(ーー;)
w(゚o゚)w、サクママと大阪でデートなのね~
いいなぁ♪うらやましい。
おいしいもの、いっぱい食べながら飲みまくるんだろうなぁ。(^¬^)
私も日曜日にお墓参りに行こうと思ってます!


>サクママへ
髪は軽くなったけど、気分はいまいち~(ーー;)
まだ朝晩は寒いものね~ありがとう。
気をつけるね。
大阪で素敵なデートがあるんだねぇ。
tomoしゃんの大阪弁、私も聞いてみたい。
酔ってもでなかったよね!?(笑)

投稿: マミりん | 2007年3月23日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14339037

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

» 名古屋 美容院 [名古屋 美容院]
名古屋の美容院情報をのせてます!是非ご覧ください。 不要な場合はお手数ですが、削除ください。 いきなりのTB失礼します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時33分

» くせ 毛 [To]
私は物心ついたときからくせ毛だ。 といっても外人の子どものようにグリグリではない。 それでも髪の毛が多いのと、コツがあるので くせ毛の中では手ごわいほうに入るはず。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 23時38分

» マイクロダイエット@の変人 [マイクロダイエット@の変人]
ダイエットに関する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 09時07分

« 世界水泳 | トップページ | めでたく? »