« マテ茶♪ | トップページ | 世界水泳 »

復活・・・

ひどい風邪にやられて沈殿していましたが、やっと復活できました。

長い間お休みしてごめんなさ~い。m(__)m

今回はすぐに病院に行ってインフルエンザの検査をしました。

その結果、マイナスだったのでインフルエンザじゃないと油断したのが悪かったのか

1度下がった熱がまた9度近くまで上がり、今度はなかなか下がらなくて・・・

そのうち、咳もで始め、喉が痛く何も食べられないような状態でした。

いや~ホント、(*_*) マイッタ!!

年と共に体力も衰え、たかが風邪でもなかなか治りにくくなっているのでしょうか・・・

改めて健康のありがたさを実感した日々でした。

ということで、また思いついたことをボソボソと書いていきたいと思いますので

よろしくお願いしま~~す。m(__)m

寝込んでいる間に外はすっかり冬に逆戻りしてましたね。

まだまだ寒い日が続きそうですので、みなさまも風邪には気をつけてくださいね。

           Green2

|

« マテ茶♪ | トップページ | 世界水泳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミりん復活したようで良かった~
普段はあたりまえだと思ってるけど
体調崩すとほんと健康のありがたみが
わかるよねぇ
体力落ちてると思うからまだまだ大事にしてねー
でも体力に自信ついたらまたマチぶらぶらしたり
飲んだりしましょー♪

投稿: moeはは | 2007年3月19日 (月) 14時04分

おかえり~。ひどかったね。。。
よくぞご無事で復活されて良かったです(祝)
一息ついたら遊びましょ~!!

投稿: YOU | 2007年3月19日 (月) 16時55分

>moeはは、ありがとう♪
今回はひどい風邪だったよ~~
約10日も寝込むとは・・・自分でも思わなかった。(ーー;)
年と共に回復力もなくなってきてるのかな~?(×_×;)
春間近かと思っていたのに、また冬に戻っちゃったよね。
moeははも風邪ひかないように気をつけてね~~!!


>YOUへ
ひどかった~!!
いつもこの時期、風邪ひくので今年も危ないと思っていたけど
こんなにひどくなるとは・・・
遊ぼう!遊ぼう!
私はだんなさんがいても平気だから、泊まりに行くよ~(笑)

投稿: マミりん | 2007年3月19日 (月) 19時47分

祝・ご復活♪

お風邪をひかれていらっしゃったんですね~
かなり重症!?
もうすっかりいいんですか???

どうぞ、まだまだ、寒いですから、、
ご無理なさいませんように。
おだいじにね♪

投稿: ラブロン♪ | 2007年3月20日 (火) 10時40分

ラブロンさん、こんにちは。
そうなんです。
ひどい風邪にやられてしまい、10日近くも寝込んでしまいました。(ーー;)
まだ、咳と鼻水が出るんですが・・・
何とか日常生活できるまでに復活しました。(笑)
HPやブログの方もボチボチやっていこうと思っています。
また、よろしくお願いしま~す。m(__)m

投稿: マミりん | 2007年3月20日 (火) 16時22分

マミりんさん 体調が戻ってよかったですね!
我が家でも 旦那が熱を出して寝ています・・・
中学校では 学級閉鎖が2クラスでました
せっかく溶けた雪もまた積もり 冬に逆戻り??
早く暖かい春になって欲しいですね~

世界水泳のマーメイドプリンス吾郎ちゃんにちなんで・・
かどうかは分かりませんが SMAPの新曲♪マーメイド
楽しみですね!
4/6のMステには SMAPが出演しますよ~~
お見逃しなく!!

投稿: nao | 2007年3月20日 (火) 23時17分

>naoさんへ
やっと何とか浮上してきました。
でも、まだ咳や鼻水が出て苦しいです。(×_×;)
だんなさんも風邪ですか?
インフルエンザも今かなり流行っているようですね~
息子の学校はやっと下火になってきたようです。

世界水泳、毎日見てますよ~
吾郎ちゃんと一緒に応援してます。(*^^)v

投稿: マミりん | 2007年3月21日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14303215

この記事へのトラックバック一覧です: 復活・・・:

« マテ茶♪ | トップページ | 世界水泳 »