« 連休始まり | トップページ | 前半終了 »

GW2日目

予想通り、朝からいいお天気の連休2日目。

お天気がいいということは忙しいということなので、あまりうれしくないけど

やっぱり雨よりは晴れている方が気分がいいよね。

それに今、東京の友達が北海道旅行中なので、お天気のいいきれいな北海道を見てほしいもんね!

その友達、華ちんが今日は牧場に遊びに来てくれた。

お昼、ちょっと抜けて一緒に近くのレストランでランチをしたよ。

楽しい時間が過ごせてよかった。

きのうはニセコに泊まって、今日は小樽で海鮮三昧だそうです。(笑)

いいな~♪

今日は疲れた!

早く寝ようっと・・・あしたもがんばろうね。e(^。^)g_ファイト!!

           0429

          ついこの間まで茶色だった牧草畑もいつの間にか緑に・・・

                やっと春がやってきたって感じだね!

|

« 連休始まり | トップページ | 前半終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん♬こんちゃ~(^_-)-☆
今日はお仕事へ行ってるかなぁ~。。。

華ちんと会えたんだね。
良かった( ^0^)θ~♪

牧場のお手伝いも大変だね。
仕事を初めて1ヶ月だと、身体は少し慣れてくるけど疲れも溜まる頃だよね。
どこかで発散して、頑張ってね。☺♡☻♡☻♡☻♡☺

投稿: tomodogs | 2007年5月 1日 (火) 16時36分

tomoしゃん、こんちゃ~~
レス、ものすごく遅くなってごめんね。m(_ _"m)ペコリ
このブログはしばらく放置状態でした。(;^_^A アセアセ・・・
あとでまとめて更新しようと思ってます。
華ちんに会えたよ~
楽しかった♪
tomoしゃんのお話もでました~(^m^)
でも、華ちんに会ったのは遠い昔のよう・・・
何だか疲れがたまって、ボーっとしております。(ーー;)
tomoしゃんは元気かなぁ?
飲んでる?(笑)

投稿: マミりん | 2007年5月 9日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14901992

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目:

« 連休始まり | トップページ | 前半終了 »