« 知恵熱? | トップページ | 雪 »

サンリオのおまけ

今日は雨降り・・・

そんなにひどい雨ではなかったけど、主人も仕事をお休みに!!

午前中は主人と息子が床屋さんに行ったので、私は▽・w・▽の散歩をしてのんびり。

午後からは札幌まで買い物に行きました。

ますは中心部へ。

主人と息子はヨドバシへ。私は大丸やステラプレイスへ。

雑貨を数点買いました。

ひさしぶりに「アフタンーンティー」へも行き、新しいティーカップなども買いたかったけど

最近、使ってるのはいつも同じものばかりで、カップを選んだりする余裕もないし、

買っても使えないと思ってやめました。(T.T)

それから、郊外のショッピングセンターとホームセンターで買い物。

どこも混んでいて、ものすごく疲れた~グッタリ。(ーー;)

帰って、ごはんを作る元気もなかったので、外食してきました。

休みもあっという間に終わっちゃった。

また、あしたから長い1週間の始まりだわ~~がんばらなくっちゃ。

今日、ちょっとうれしかったこと。

おべんとうを包むランチクロスっていうの?。。。探していたんだけど、なかなかなくて・・・

マザーガーデンで1枚とサンリオで1枚買いました。

サンリオは子供の頃のあこがれだったよね~~(笑)

でも、お店に入ったのはひさしぶり。

買い物したら、おまけみたいのをシールでペタっと貼ってくれるのが楽しみだった。((o(^ー^)o))ワクワク

それって今も変わってなかったのがうれしかった~♪

くだらないことですみません。(笑)

          04081

今日、買ったランチクロス・・・これしか見つけられなかったの。σ(^◇^;)

          04082

これがおまけ!このキャラクターって新しいのかな?初めて見た。

くろうさとしろうさって言うんだって!!

          04083

中を見たら、シールがいっぱい!またまた、とってもうれしくなった私でした。←超単純!!

|

« 知恵熱? | トップページ | 雪 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かわいいいねっ!
サンリオって、、「プレゼント用」って言わないと、あのかわいいオマケつけてくれないでしょう~?
だから、自宅用でも、「プレゼントです」って言っちゃうの(*^_^*)
うふふ、、私もたま~に、寄ります!(笑)

かわいいランチクロス、、、マミりんさんがお使いになるのかな?
ランチが楽しくなりそうね♪

投稿: ラブロン♪ | 2007年4月 8日 (日) 22時38分

マミり~ん♬
今日からまた長い5日間が始まったねー...(((爆爆)))。
( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

それにしてもえらい!
マミりんは本当にマメにブログもアップしてるし、ホームページも更新してるし。。。
どこからそのパワーが来るんだろう?

けど、無理は禁物だよ!
ぼちぼち~ゆっくりね(^_-)-☆

サンリオ・ピューロランドって言う場所があるんだよ。
姪っ子が小さい時に連れてったわぁ~。。。
マミりんがこちらに来た時は、連れてってあげるからね~...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2007年4月 9日 (月) 11時43分

>ラブロンさんへ
レスが遅くなってごめんなさ~い!m(__)m
ええ?そうなの?
私は何も言わなくても子供の頃からおまけ、つけてもらってました。
今回も何年ぶりかでサンリオのお店に行ったけど
昔と変わらずつけてくれて、うれしいな~って思ったんですよ。
ランチクロス、私用がマイメロディ。
主人のもピンクのいちごので包んであげてます。(笑)


>tomoしゃんへ
亀レスでごめんね~
全然パワーないよ~
ブログは意味もなく更新。(;^_^A アセアセ・・・
最近はBBSやコメントのレスも遅れがちだし
なかなかみんなのところにも遊びに行けず・・・申し訳なく思ってます。
ここのブログも週末にまとめてUPしてます。σ(^◇^;)
サンリオピューロランド、行ってみたい。
tomoしゃんちに遊びに行った時はぜひ、連れて行ってね!(笑)

投稿: マミりん | 2007年4月11日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14609816

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオのおまけ:

« 知恵熱? | トップページ | 雪 »