« おべんとう2 | トップページ | ひさびさのハーブティー♪ »

ひさしぶりの飲み会

きのうはひさしぶりの飲み会だった。

メンバーはもちろん、いつもの幼なじみです。

3人で会うのはひさしぶりで、最初からパワー全開で盛り上がり。

他のふたりはずっと前から仕事をしていて、私が仕事を始めたことで

やっと働く主婦の仲間入りができ、就職祝いもやってもらいました。(笑)

話題は仕事のこと、家族のこと・・・果ては北朝鮮のことまで幅広く(爆)

とにかく笑いに笑っておなかがよじれそうだった。

一次会でおなかいっぱい食べ・・・(いや、飲んだ方が多かったかな?)二次会はカラオケボックスへ

でも、歌はほとんど歌わず、また飲んでおしゃべり~~

とにかく楽しい時間でした。

私はかなり飲みすぎたようで、後半からタクシーの中での会話・・・ほとんど覚えていません。

変なこと言ってたらごめん~m(__)m

           03311

最初の乾杯。一次会で撮った写真はこれだけ・・・お料理を写すのをすっかり忘れてました。(^^;)

           03312

                 カラオケボックスでの乾杯。(笑)

           03313

      この頃はもうかなりの酔っ払い。σ(^◇^;) YOU、私、たかみで~~す♪

           93314

                 ヨッパライ(*^^)v楽しかったよ~~♪

|

« おべんとう2 | トップページ | ひさびさのハーブティー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねんねん♪
毎回飽きもせず、なんでこんなに楽しいんだろう?
やめられません☆*(у^∨^у)*☆

投稿: YOU | 2007年4月 4日 (水) 17時16分

やっぱり気を使わないっていうのが1番だよね。
そして、何でも言える・・・(^m^)
次は札幌で~~
YOU、早くセッティングして!!
でも、彼(P)は呼ばないでね!(爆)

投稿: マミりん | 2007年4月 5日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14482740

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの飲み会:

« おべんとう2 | トップページ | ひさびさのハーブティー♪ »