« 3個は最後! | トップページ | サンリオのおまけ »

知恵熱?

今日はお休み~♪うれしい(^-^)

いつもよりちょっとだけ寝坊?σ(^◇^;)

ゆっくりごはんを食べて、午前中からPCやったり~~ゴロゴロ。

お家にいるのってこんなに楽しかったかなぁ?(笑)

前はお出かけしたい病だったけど、今日はどこにも出かけたくない。

でも、いつもお留守番させている▽・w・▽にもサービスしてきました。

午後からは▽・w・▽たちのシャンプー。

ひとりで2匹を洗って、乾かし、お風呂掃除を終わらせると、マジでくたくた。

そして、腰が痛くなります。(T.T)

主人が少し早く帰るので、夜は温泉でも行こうってメールをくれたのに・・・

夕方過ぎると、何だか調子が悪くなってきた私。(ーー;)

何だかふら~っとして、だるい・・・

熱を測ってみると、37度3分ある。

え?なんで?また、風邪??

でも、風邪の症状は特にないよ・・・

何だろう?知恵熱かな?それとも、精神的なもの?

温泉は中止にしました。(;>_<;)

ハーブティーを飲んで、少し横になっていたら、熱は36度9分になっていて気分もよくなった。

いったい何だったんだろう?

今日飲んだハーブティーはエルダーフラワーとオレンジピールとジャスミンのブレンドティー。

エルダーフラワーは熱や風邪に効く。

オレンジピールはストレスや落ち込み、情緒不安定に効く。

ジャスミンは気分をリラックスさせてくれる。

あしたも休みだけど、今日も早く寝た方がいいみたい~(笑)

          04071

          04072

|

« 3個は最後! | トップページ | サンリオのおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14609502

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵熱?:

« 3個は最後! | トップページ | サンリオのおまけ »