« ひさびさのハーブティー♪ | トップページ | 知恵熱? »

3個は最後!

やっと長い5日間が終わった!

疲れた~(×_×;)

このブログを書きながら、すでに睡魔が襲ってきています。

本当は金曜日の夜はまだバタバタしている時間・・・

というのは、3月半ばから息子の家庭教師の先生が変わりました。

新しい先生の都合で指導日は金曜日の6時からになってしまったの。

以前は7時半からで、私も仕事をしていなかったので、特に慌てることもなかったんだけど

今は帰ってくると4時半過ぎで、それから大急ぎでごはんを作り

掃除機をかけ、5時には息子にごはんを食べさせて・・・と大忙し。

先生が来たら、途中でお茶を淹れたり・・・なので、自分がごはんを食べるのは

先生が帰った8時半過ぎで~~って感じなのです。(;^_^A アセアセ・・・

でも、今日は先生に急用ができて、指導日が火曜日に変更になったので、

のんびりとごはんを食べることができました。

そして、食べたらもう眠くて眠くて・・・(_ _).。o○

でも、火曜日がまた慌しくなるんだ!(T.T)

そして、息子は学校が始まったのですが、きのう、今日と午前中だけ。

ということで、今日まで息子の分もおべんとうを作ってました。

月曜日からはやっと給食!給食ってありがたいね。(笑)

まぁ、たいしたおかずも入れてないので、2個も3個も変わらないけど・・・

とりあえず、おべんとう3個は今日が最後でした~!

          0406

|

« ひさびさのハーブティー♪ | トップページ | 知恵熱? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連投ですみません。
うちの娘もそうですが息子さんも受験ですね!
娘は2月まで塾へ通ってましたが 部活&ピアノで 時間がなく
宿題をこなせない!という理由から先月で塾を辞めました。
今月からは 通信講座を始めましたが この先どうなることやら・・・。
娘は吹奏楽でトランペットを吹いてます
息子さんは 部活 やってますか?

あっお忙しいでしょうから レスはいつでもいいですよ~~

投稿: nao | 2007年4月 9日 (月) 23時01分

うちの息子は科学部に入ってます。
私も中学校の頃、ブラスバンド部でした。
楽器はクラリネットを吹いてました。
あの頃がなつかしい~~(笑)

投稿: マミりん | 2007年4月11日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14608937

この記事へのトラックバック一覧です: 3個は最後!:

« ひさびさのハーブティー♪ | トップページ | 知恵熱? »