« ついに買いました! | トップページ | 五月人形 »

鯉のぼり

きのうの夜から雨・・・

今朝も早い時間は弱い雨が降っていたけど、午前中には何とか上がった。

今日は牧場に鯉のぼりをあげる日。

午前中は体調がいまいちだったけど、午後からはお手伝いに行ってきた。

青空にはなってくれなくて残念だったけど、今年も180匹近い(正確にはよくわからないけど?)

鯉のぼりが元気に大空を泳ぎました。

どれかはもうわからなくなったけど、うちの息子の鯉のぼりも3匹いるはず。(笑)

          04211

          04212

夕方、お客さんを送って南千歳駅まで行ったんだけど、ここはホントに千歳?

っていうくらい車が渋滞していてびっくりした。w(゚o゚)w

何かと思ったら、「レラ」の拡張オープンがきのうだったようで、みんなレラに行く車だった・・・

お天気もよくなり暖かくなってきたから、これからは週末ごとにこんな感じになるのかな~?

私も行ってみたいと思っていたけど、これじゃしばらくは行けないな・・・(ーー;)

話は全然変わるけど・・・

日ハム、今日も負けた!!!( ̄□ ̄;)!!

3連敗です・・・(×_×;)

しかも、今日は11-2?

はぁ~~何とかがんばってくれよ!ファイターズ・・・

あしたもソフトバンクとだよ~あしたは絶対勝ってね!!

♪行け!行け!ファイターズ!GO! GO!ファイターズ~~♪♪♪

|

« ついに買いました! | トップページ | 五月人形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14807905

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり:

« ついに買いました! | トップページ | 五月人形 »