« フェンネル♪ | トップページ | ついに買いました! »

ばか!ばか!私・・・

今日は疲れた~って毎日言ってます。σ(^◇^;)

でも、今日はホントに疲れたの。

私の仕事はPCを使うことが多いのだけど、今日は使い始めて30分くらいしたら

PCが固まって動かなくなってしまったの。(×_×;)

強制終了もできないような状態になってしまい、お手上げ。

結局、札幌から支店の人に来てもらって直してもらいました。

それから、新たにバックアップを取ったりして、仕事は全然はかどらず・・・というような状態でした。

帰ってきてからは掃除して、洗濯して、今日はカレーを作るつもりだった。

あしたは息子の家庭教師の日なので、帰ってきてすぐに息子にごはんを食べさせられるように!

でも、な~んだか調子がくるっちゃって、結局洗濯しかできなかった~(T.T)

というのも、夕方息子の先生から電話があって・・・

この前の参観日も行けなかったし、聞きたいことなどもあったので、

私が電話をほしいと言っていたんだけど・・・思った以上に長話になってしまった。

しかも・・・この前の懇談会でやっぱり役員が決まらなかったそうで

(役員6人中3人がまだ決まっていないそう)

仕事を始めたから役員は絶対無理だと思っていた私なのに・・・

先生と話しているうちになぜか「やります。」と言ってしまった。(ーー;)

バカ!バカ!私ってバカ!!!

毎日疲れた、疲れたって言ってるのに、夜の役員会とか行けないよ~ホントにばかだ。

主人にも「できないのに、どうして引き受けるの?」と叱られた。

自分でも自己嫌悪に陥ってます・・・(T.T)

本当は仕事を始めなかったら、今年で最後なのでやってもいいかなと思っていたんだけど

仕事をしていない時にやらないで、仕事を始めてからやるなんて、本当にばかだよね~

先生にはものすごく感謝されたけど・・・あ~~*ためいき*

今日は主人が宴会なので、息子だけにごはんを作り・・・

私は全然食欲がなくて、さっき適当にあるもので食べました。

そして、こんな時間にカレーを煮込んでいます。(ーー;)

          04191

          04192

ストレスに効くお茶・・・オレンジピール&カモミール&ローズヒップスのブレンドティー。

          04193

                  この前、買ったカップで・・・

            もう寝ます・・・お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

|

« フェンネル♪ | トップページ | ついに買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなとこでもあなたと同じ運命をたどる女、YOUです。
エーンエーン。゚・(≧□≦)・゚。
私も断りきれなくて役員になってしまっただ(-_-|||)
でももう引き受けてしまったものは仕方ないから、なんでもやろうとは思わず、やれることだけやろうと開き直りました!
まあ、しょうがない。お互いがんばりまっしょい!
で、私も今日はカレーを作りました・・・(笑)

投稿: YOU | 2007年4月20日 (金) 11時30分

同じようなことがあるよね。。。
学校の役員には縁がないけど、町内の役員を断りきれずいつの間にか頷いていたり、義母と話をしてて未だ頼まれてもいないのに「私が行って来ます。私がやります。」言ってしまってう。
ばか、ばかと思うことはしょっちゅうです。
読んでて人事じゃないって思ってます。
マミりんさんも優しいから断りきれないんでしょうね。

遅い時間のカレー作り、お疲れさまでした。

投稿: HAL | 2007年4月20日 (金) 14時01分

甘い、甘い...
あたしはね、中学の学年委員と部活の保護者会の副会長と
自治会の婦人部の会計をやってんのよ~
副会長なんて10人でじゃんけんして負けたんだからね。
ほんと運のない女...
会計なんて、前任者に頼まれた時に
断ったら説教され始めて、怖くなって受けた。
ホント情けない女...
ま、頑張ろうぜぃ~

投稿: たかみ | 2007年4月20日 (金) 21時20分

>YOUへ
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは、YOUも役員になったんだ。
私たちって結構お人よしだよね。
私も断りきれなかったよ。
そうだね~あんまり深く考えず・・・
やれることをやるしかないよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。お互いがんばろう。
ばか、ばか・・・が私ひとりじゃないと知ってホッとしたよ。(^m^)


>HALさんへ
学校の役員ってなかなか決まらないんですよ。
決める1番最初の懇談会に出席する人がものすごく少なくて
その中で決めるというのは無理で・・・
先生がやってくれそうなお母さんのところに電話をするんですが
先生に直接お願いされたらなかなか断れません。(ーー;)
HALさんも頼まれたら断りきれない方なんですね。
お互いにがんばりましょうね。(笑)


>たかみへ
すご~い!!
たかみ、学年委員なんかやってるの?
えらい!尊敬・・・
部活の副会長と婦人部の会計まで・・・
たいしたものだね~~
誉めてあげます。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
私たち3人とも人がいいっていうか、断りきれないっていうか・・・
結局マジメなんだよね~(笑)
今度会ったときはまたぐちを言い合おうね!(爆)

投稿: マミりん | 2007年4月21日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14779167

この記事へのトラックバック一覧です: ばか!ばか!私・・・:

« フェンネル♪ | トップページ | ついに買いました! »