« ばか!ばか!私・・・ | トップページ | 鯉のぼり »

ついに買いました!

わが家に2匹目のゴールデンレトリバーがやってきてから、掃除機を買い替えました。

その前に使っていたものもそんなに古くなったというわけではなかったけど、

ゴールデンの長い毛、2匹分はとり切ることができず・・・

(この時点でどんな掃除機でも無理ということには気がついていなかった。σ(^◇^;))

紙パックの掃除からサイクロン掃除機に替えた。

替えてすぐの時はさすがサイクロン掃除機だ~!と感動して、はりきって掃除をしていたものだが

1ヵ月もしないうちにローラーの部分に毛が絡まり・・・

1年もしないうちに吸い込みが悪い!と文句を言うようになっていた。

そして、テレビでCMしている「吸引力が落ちない掃除機」というのをあこがれのまなざしで見るようになった。

しかし、電気屋さんでその値段を見るたびに、普通の掃除機が3台買えるよ~と涙を飲んであきらめていた。

そのダイソンの掃除機をついに手に入れたのだ~(*^^)v

しかも、「dyson plus」です。\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。(ちと、大げさ?)

ゴールデンを2匹飼っていなかったら、こんな高い掃除機なんて絶対に買うことはなかっただろう・・・

どんな掃除機だって完璧ってことはありえないのはわかってるつもり。

絶対に吸引力が落ちないっていうのを100%信じてるつもりはないけど、

でも、わが家にはダイソンが必要だった。

今までの掃除機に比べて音は確かにうるさいけど、吸うパワーは確かにすごい。

とにかく今はうれしいの一言。(笑)

これから、しばらくはお掃除が楽しくなりそうです。(*^_^*)

          04201

          04202

「dyson plus」には付属品がいっぱいついてます。使いこなせるかな?

なんだかロボットみたいだよね~自分で組み立てることができなかった。(笑)

|

« ばか!ばか!私・・・ | トップページ | 鯉のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14797627

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買いました!:

» 掃除機って置く場所が… [デジタル・スマート Digital Smart]
掃除機って、どうしたって必要だけど、置く場所に困る。性能がいいといわれている掃除機ははっきりいってでかい!そこで注目されるのが、縦型の充電式コードレス掃除機なんだけど、「充電式はパワーが弱いから」と間違って思い... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 11時45分

« ばか!ばか!私・・・ | トップページ | 鯉のぼり »