« サンリオのおまけ | トップページ | 感謝☆ »

4月も半ばだというのに寒い日が続いています。

今日も朝から雪・・・{{ (>_<) }}

朝のうちチラチラ程度だった雪はどんどん強まり、午前中一時真っ白になるほど降りました。

千歳は積もりはしなかったけど、札幌は積雪1cmだったとか・・・

4月に入ってこの辺りで雪が積もるなんてめずらしいことです。

犬を飼うまで、出かける時はもちろん、普段でもわりとスカートをはくことが多かった私。

でも、犬を飼い始めてから、常に散歩は行かないとならないし、毛やヨダレがついて汚れるし・・・

ほとんどジーパンで過ごすようになりました。σ(^◇^;)

たま~に参観日などでスカートをはいて行くと、息子に「お母さんもスカートをはくことがあるんだね」

なんて言われるほど・・・スカートをはいていた私の記憶は遠くなっているらしい。(笑)

働き始めてからは、制服(事務服)です。

毎日、スカートをはいていると足元がスースーして、とっても寒いの。(T.T)

私の仕事先の事務所は普通のストーブがついているんだけど、私の席はストーブから1番遠い!

ひざかけとか持っていってるけど、それでも足が冷たくなります。

上半身は全然寒くないんだけどね~~

あ~もう寒いのイヤ!早く暖かくなってくれ~!!

          04121

写真が本文とは全く関係なく、私と主人のおべんとうです。また、べんとうの写真かい?と怒らないで~(笑)

この前、買ったランチクロスで包みました。

主人は会社に行っているわけではないので、ピンクだっていちごの模様だって関係ないのです。(笑)

          04122

ちなみに私はさらにこのピンクのレースのおべんとう入れに入れて行っています。(*^^)v

今日は母が泊まりに来ているので、晩ごはんを外に食べに行きました~♪

|

« サンリオのおまけ | トップページ | 感謝☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14684268

この記事へのトラックバック一覧です: :

« サンリオのおまけ | トップページ | 感謝☆ »