« GW2日目 | トップページ | 後半始まり~ »

前半終了

ちょっとお疲れ気味なので、気持ちもくら~くなっている私。(ーー;)

_(・・;φウッ・・・××△▲◎○■◇・・・・・☆★

人の気持ちってわからないものだよね。

人それぞれいろんな考え方があるし・・・

私がいいと思ったことも他の人から見たらよくないって思うこともあるのは当然だと思う。

わかっているけど、今日はちょっと穴掘っちゃいそうです。(^^;; ヒヤアセ

あしたからはまた通常の仕事だ~

GW後半は4日と6日は出動要請があるので第2の仕事に出勤。

3日か5日は休みたい!

どっちかっていうと5日の方が休みたい!

でも、5日の方が忙しいって言われたしなぁ・・・(T.T)

うちの息子、前半は部活もあったけど、GWどこにも連れて行ってあげられません。

もう中3だし、特に行きたいとも言わないけどねぇ。

でも、3日休めたら、映画でも見に連れていってあげようかな?と勝手に思ってます。

ホントは1日中爆睡したいけど~~

           0430

今日の空!そういえば、SMAPの曲の歌詞に「悲しいほど青い空~♪」ってあったよね。

|

« GW2日目 | トップページ | 後半始まり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しいほど青い空~♪
あるよースマップ「ウラスマ」に入ってる☆
しっかしね...
青い空が悲しくなるまでの心境ってのは
よっぽど切ないのね~ぎゃはは(何故か笑;
がんばれ!いつかは逆転する日がくるさっ!!

投稿: たかみ | 2007年5月 4日 (金) 15時01分

たかみ~
いつも愚痴メールばかり送ってごめんね~
ホント、申し訳ない。(・_・)(._.)
もう悲しいは通り越したわ~(笑)
逆転の日って来るのかなぁ?
気の弱い私には無理かも?
でも、負けないぞぉ~~!!
飲みに行こうね♪

投稿: マミりん | 2007年5月 9日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14914896

この記事へのトラックバック一覧です: 前半終了:

« GW2日目 | トップページ | 後半始まり~ »