« 感謝☆ | トップページ | フェンネル♪ »

新しいカップ

今日は私は休みだけど、息子は午後から参観日なので、おべんとうを持って普通通り学校。(ーー;)

どうせ主人も仕事だし・・・といつもと同じようにおべんとうをふたつ作った。

しか~し!外は本格的な雪・・・すでにかなり積もっているような状況で

主人は今日は仕事を休みにすると言う。

それなら、おべんとう作らなかったのに!!(`ヘ´)

午後からは授業参観なので、午前中に大急ぎで用事を済ませに出かけた。

途中、主人から電話あり。

「息子の学校から電話があり、38度の熱があるので迎えに行ってきた。急いで帰ってこなくてもいいよ。」とのこと。

なに~?朝は何でもなかったのに・・・

急いで帰ってこなくてもいいと言われても心配なので、一応用事が終わるとちょっとだけ買い物をして帰った。

結局、息子も家でおべんとうを食べることに・・・(ーー;)

せっかく作ったおべんとうがムダだったような気がして、なんだか悲しい。(T.T)

息子は寒い日が続いていたので、たぶん風邪かな?

熱のわりには元気なので、そんなに心配しなくても大丈夫みたい。

今日は役員などを決める懇談会もあったので、授業参観に行かなくてよくなってちょっとラッキーだったかも?

午後からはまったりのんびり過ごしました。(^-^)

今日はファイターズも勝ってよかった♪ダルビッシュ、2回目の完投勝利です。(*^^)v

そして、夜はひさしぶりにテレビをいっぱい見た。

新庄がパンダの子供5匹と一緒に暮らすという企画・・・

新庄がおもしろかったし、パンダもとってもかわいかった♪

NHK教育の番組には洋ちゃんをはじめチームナックスのメンバーが出ていて、これもおもしろかった。

          04141

この前から迷っていた「Afternoon Tea」のティーカップ。やっぱり買っちゃった。

カップがガラスでソーサーが陶器。桜のような模様でとってもかわいい♪

          04142

         ガラスのカップにも模様ががついているのが、わかるかな~?

          04143

         おべんとうとかちょっとした物をいろいろと入れていくバッグ。

|

« 感謝☆ | トップページ | フェンネル♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14684673

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカップ:

« 感謝☆ | トップページ | フェンネル♪ »