« 雪 | トップページ | 新しいカップ »

感謝☆

今日は雨・・・お天気が悪い日が続いてる・・・

でも、今日の仕事は半分でラッキーだった。

私の仕事先は建築関係の会社の小さな営業所なの。

で、いろいろな取引先があるんだけど・・・

キッチンとかお風呂の会社のタ○ラってありますよね~

今日はそこのショールームでタ○ラフェアというのがあるそうで、所長が行くので私も一緒に連れてもらった。

お昼をはさんで行ったのだけど軽食が出るときのうから聞いていたので、今日はおべんとうはなしです。

お菓子やコーヒーなんかも出て、とっても楽しかったのだ。(食べ物が出たから?)

ショールーム内もとってもきれいで、システムキッチン、洗面所、バスルームなど

素敵なのがいっぱい展示してあり自由に見て歩くことができ、これもまたなかなか楽しかった♪

うちは今、今にも崩れそうなボロ屋敷に住んでいるので・・・

あ~こんなキッチンだったら、もっとおいしい料理が作れるのに・・・なんて妄想を描いていた。(うそばっかり)

ということで、そんなこんなで半日がつぶれ、今日はあっという間に帰る時間に・・・

そして、家に帰ると母が留守番していてくれたので、家の中がかたづきとってもきれいになっている。

洗濯もしていてくれて、しかも洗濯物もたたんであった。(いつも週末にまとめてたたむ)

そして、そして、晩ごはんの用意もしてくれていた~!!

とってもうれしかった♪

お母さん、ありがとう。(・_・)(._.)ペコペコ本当に感謝です。

今までもしてもらっていたけど、働いてるとそのありがたさがあらためて身に凍みました。

いつもやってもらってると当たり前になっちゃうけどね・・・σ(^◇^;)

そんな母も長くは家を空けられないので、さっき送って行って帰っちゃいました。

また、そのうちお願いね~

あ~今日は13日の金曜日だったけど、私にとってはいい日だった。

そして、あしたはやっとお休みです。(*^^)v

            0413

写真はきのうの午前中の雪の風景・・・事務所から撮りました。

向かいのスーパーで帰りに買い物をして帰ります。

|

« 雪 | トップページ | 新しいカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事なかなか楽しそうでしょ!
5分おきに時計見なくてすんでよかったね(笑)

しかしお母さんさまさまだね~。
娘のとこにまで来てこき使われてるおばさんかわいそぉ~。
でもそれも楽しいと思ってくれてるのかな?
そうだといいけど・・・
多分やれやれもう行くもんかって思ってるよ( ̄O ̄)=3

投稿: YOU | 2007年4月15日 (日) 15時19分

いやいや、楽しかったのは1日だけよ~
でも、最近結構やることが多くて、前みたいに5分おきに時計を見ることはなくなってきた。(笑)
少し慣れて来たってことかな~?

そうなのさ~
お母さんがいると、仕事から帰ってきても(^。^;)ホッ!とするんだけど
普段は帰ってきたら、やることやらなきゃ座れないんだよね。
座ったら何にもしたくなくなっちゃうからさ!
お母さんには感謝してます。
掃除・洗濯・ご飯の用意。ついでに犬2匹の散歩もしてもらった。(笑)
また、お願いしま~す。m(_ _"m)ペコリ

投稿: マミりん | 2007年4月15日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14684355

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆:

« 雪 | トップページ | 新しいカップ »