« ひさしぶりの飲み会 | トップページ | 3個は最後! »

ひさびさのハーブティー♪

最近はこのブログのタイトルにもしているハーブティーの話題から遠ざかっていました。

ゆっくりとハーブティーを楽しむ余裕がなくて・・・

だからと言って、全然飲んでいなかったわけじゃないですが

前のようにカップとポットを温めて、どのカップで飲もうかな~と考えて・・・じゃなくて

普通の番茶とかを淹れるように、全く平凡に飲んでいました。(笑)

だから、全然写真とかも撮ってなかった・・・

ここで紹介していない新しいハーブも10種類くらい購入してあるのですが

ビンに移したり、ラベルを貼ったりする時間もなく・・・

自分でもまだ味わっていないものも結構あります。σ(^◇^;)

少し余裕ができたら、また紹介したいと思いますので、楽しみに??待っていてくださいね~♪

今日はちょっと余裕?というか、ひさしぶりにのんびりとローズティーを淹れて飲みました。

前にも書いたと思うけど、ローズティーは疲れているとき、気分が落ち込んでいるとき、

不安なときなどに飲むと心身をリフレッシュして明るい気分にしてくれます。

今の私にぴったりかな~と思って!(*^^)v

さて、仕事もあと1日だ!がんばろ~~!!

          04051

          04052

|

« ひさしぶりの飲み会 | トップページ | 3個は最後! »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

早速ミント&ミルク 試してみました!
牛乳があっさり感じてすごく美味しかったです。
私もゆっくりと味わう時間もなく 買い置きしていた葉も残りわずか・・・
色んなものを試して見たいんですけどね!なかなか買いに行く暇がなくて。
マミりんさんは どういうところでで買ってるんですか?
私は ロビンソンかジャスコ 最悪 スーパーでティバックを買ってます。

投稿: nao | 2007年4月 9日 (月) 22時48分

ミント&ミルク、なかなかいけるでしょう。
naoさんはカモミールティーは飲んでますか?
カモミールとミルクもとっても相性がいいですよ。
私は最近全然時間がなくて、ハーブティーをゆっくり飲むことができません。(T.T)
ハーブティーもたくさんたまってしまって、全然減ってません。
私はミントとかカモミール、ローズなどのよくあるものは近くのお店で買いますが
あとはほとんどネットで買っています。
すご~くたくさん種類があって、選ぶのも楽しいですよ♪

投稿: マミりん | 2007年4月11日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/14608737

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのハーブティー♪:

« ひさしぶりの飲み会 | トップページ | 3個は最後! »