« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

美容院

今日で5月も終わり・・・

1日1日はあっという間に過ぎるけど、振り返ってみると5月は長かったような気がする。

今日はわりといいお天気だったけど、午後から急に辺りが暗くなってきて

カミナリがゴロゴロ鳴り始めた。

と思ったら、夕立のようなすごい雨・・・

そのとき、事務所には私ひとりだったのだけど、あまりにすごいカミナリだったので

おもわずキャッという悲鳴をあげてしまったほど。σ(^◇^;)

そして、今日は仕事が終わってから美容室へ行って髪を切っていた。

昼休みに鏡を見たときに、そこにいるのはヤマンバかと思うくらいすごい人が映っていた。(笑)

行き着けの美容室は遠いので休みの日にしか行けない。

でも、どうしても切りたくなって、以前行っていた地元の美容室に電話をしてみたら

4時半なら空いているというので予約。

4時に仕事が終わって、家に帰って着替え、ダッシュで行った。

3年くらいご無沙汰だったのでちょっと緊張。

私の髪を切ってくれる人は男の人なんだけど・・・

悪い人ではないんだけど、自分の世界に入り込んでしまうんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

たとえば5cm切ってくださいというと10cmは確実に切られてしまう。(恐)

でも、今回は髪の毛がかなり痛んでいたので、切られるのは覚悟してた。

最初は「これは5,6cm切らないとダメですね~」って言われたけど

終わってみるとやっぱり10cm近く切られていた・・・(ーー;)

背中まであった髪の毛、肩までの長さになっちゃいました。(T.T)

しかも、パーマの部分が切られちゃったので、小学生みたいな髪型です。

一段と、おばさん度がアップ・・・(×_×;)

この美容師さん、最初は確かに言った通りの長さを切るんですが

最後の仕上げの段階でまたすごい勢いで切り始めちゃう。

え?えぇ~?w(゚o゚)wって思うほど・・・

でも・・・そのあまりの真剣さに「もういいです。」の一言がいつも言えない私です。(笑)

次回はやっぱりいつもの美容室に行こう。

今は誰にも会いたくない・・・(・・,)グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーブ

今日はとってもいいお天気だった。

急いで帰ってきて、きのう植えたハーブたちにお水をやった。

ついでに家の中で育てていたミントとレモンバームも外に植えた。

家の中にいたので、ちょっとモヤシっ子っぽいけど・・・(笑)

でも、それなりにもさもさと葉っぱが育っていたので、収穫。

レモンバームはサラダに入れて、ミントはフレッシュミントティーとミントウォーターに!

きのう、買ったスィートマジョラム、すっごくいい香り♪

さわやかというかやさしい香りがする。

さすが愛と美のビーナスが作った「幸せのハーブ」と呼ばれるだけある。(笑)

かわいいハーブちゃんたち、早く大きく育ってね。

お茶や料理に使うのが楽しみ(^-^)

           Cimg2676

           Cimg2678

          これを見て主人は「雑草を植えてる!」と言います・・・(ーー;)

           Cimg2679

                     いい香りだよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花の牧場

雨は降っていないけど、どんよりしたお天気・・・

今日は主人もお休み。

「今日の予定は?」と聞かれ、「花を買いに行きたい!」と私。

花といってもハーブの苗なんだけど・・・

先週も風が強く寒くて行けなかったから、今日こそは「花の牧場」に行くことにした。

花好きの母も前から行きたいと言っていたので、誘って行ってきました。

花やハーブや野菜の苗がいっぱい。

どれを買おうかあれこれ迷う私と母。

主人はかなりたいくつだったようです。(笑)

私はハーブの苗を10種類くらい買ってきたよ~(^^)v

買い終わったら、待ってましたとばかりに「ソフトクリームを食べよう!」という主人。

ちょっと寒かったけど、お花に囲まれて食べたソフト、おいしかったです♪

帰ってきてから、母と一緒にハーブを植えました。

元気に育ってね!

水栽培のトマトも見てきたよ~

            A_1

                  花の牧場の入り口

            B_1

              食べかけのソフトクリーム(汗)

            C

           水栽培で育ってるトマト、おいしそ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球好き?

お休みの今日はのんびり~♪

午後からはプロ野球の交流戦、日ハムVSヤクルトの試合をテレビで楽しみました。

いつものドームではなく今日は円山休場での野外の試合。

しかも、時折強い雨が降る中の試合だったけど、日ハム勝ちました~(^^)v

あしたの新聞を見るのが楽しみよ~

子供の頃から運動が苦手だった私・・・今でも超がつくほどの運動オンチです。

小さい頃からスポーツをするのはもちろん、テレビ観戦とかもあんまり好きじゃなかった私。

そんな私に野球のことをいろいろ教えてくれたのが、幼稚園の時からの友達のYOUです。

YOUは中学校の時から高校野球やプロ野球のファンで(そういえば相撲も好きだったな~)

彼女はみんながアイドルの切り抜きを下敷きに入れている中、

ひとりだけ野球選手の切り抜き(新聞の)を入れていました。

野球のことを全然知らなかった私をも巻き込んで(笑)、毎日大騒ぎ?していました。

確かその当時、広島カープのT選手の大大大ファンで、そんな人のことを全然知らなかった私も

いつのまにかT選手のことならなんでも知ってるというくらい詳しくなってしまった。(汗)

その当時、T選手はレコードを出していて、そのレコードをみんなで探してやっと見つけ

感動して?聞き、その曲に振り付けまでつけたものだ。(爆)

その振り付けは今でもしっかり覚えています。

そして、時は流れ短大生になったとき、YOUに付き合って、私は生まれて初めて円山球場で

プロ野球の試合を見たのでした~~☆☆☆

試合はもちろん広島カープ・・・相手のチームはどこだったか忘れました。(汗)

その後、T選手を追いかけて宿泊先のホテルにまで行ったものです。

そして、今から6,7年前だったかな~?

主人の母校が甲子園に行けるかもしれないという決勝戦を

主人と一緒に円山球場に見に行った思い出もあります。

私たちが応援に行ったせいか、主人の母校は甲子園出場を果たしました。

あれから円山球場には行ってないけど、今はすっかり日ハムファンになり

日ハムの勝ち負けに一喜一憂の私です。

ダルビッシュ~早く復活してね~♪

           Ra

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おみやげ

息子が買ってきてくれた修学旅行のおみやげをUPします。

わが家には盛岡名物わんこ蕎麦とおせんべい(すでに食べてしまった)。

そして、主人には義経・弁慶のちょうちん。(爆)

主人はちょっと納得がいかないようですが(笑)、おみやげって気持ちだものね。

ちなみにこのちょうちんは私の実家と主人の実家にも買ってきてました。

私には藍染めの手拭い。

使い道には迷うけど・・・とってもうれしかったです♪

お掃除するとき、頭にでも巻こうかな?(笑)

その他に主人の実家には冷麺、私の実家と妹の家にお菓子類。

家庭教師の先生にもお菓子を買ってきていました。

そして、自分に・・・と言って、中尊寺で買ったという「金の龍」・・・(笑)

「お母さん、これ、金なんだけど千円だったんだよ~」という息子はまだまだ幼いです。(笑)

重いのにたくさん買ってきてくれてありがとね~♪

           Omiyage

わんこ蕎麦、早く食べなくちゃ~~!

おせんべい、おいしかったので、もう1枚しか残ってません。σ(^◇^;)

           Omiyage2

藍染めの手拭い、広げるとこんな感じで~~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おみやげ配り

息子は今日とあした代休です。

でも、きのう7時に寝ただけあって、今朝は普通通りに起きてきました。(笑)

私は普通通りに仕事なので、「まぁ、今日だけはのんびり過ごして疲れをとってください!」と言って家を出た。

午前中に私の母が息子の様子を見に来てくれたそう。

おみやげももらったようで喜んでいました。

夕方、息子と一緒に母を送っていきました。

その途中に主人の実家にも寄って、おみやげを渡してきました。

主人の方のおばあちゃんも「ありがとう~」とっても喜んでくれて、息子も満足そうでした。

主人が遅くなると言うことだったので、帰りに息子とふたりでごはんを食べてきました。

息子はカルボナーラ、私はあんかけ焼きそば。

携帯で撮ったので、あんまりおいしそうに見えないかも?

私が携帯で写真を撮ると、息子は「お母さん、はずかしいからやめな!」と言います。

全然はずかしくない私はやっぱりおばさんなのかな~?σ(^◇^;)

           0522_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰ってきました。

今日は息子が修学旅行から元気に帰ってきました。

4時に仕事を終え、ダッシュで帰ってきて空港に迎えに行ってきたよ~

帰りは2班に分かれて、秋田空港からと仙台空港から・・・

息子たちは秋田空港からで5時5分の到着。

もう1班の方は7時過ぎの到着予定。

飛行機は定刻だったようで、私が空港に着いた時には、すでに到着ロビーで解散の集会をやっていた。

これが結構長くて20分くらい・・・挨拶、反省、添乗員さんへのお礼、校長先生のお話など。

生徒たちは座っていたけど、疲れているから早く帰してあげればいいのに~

やっと終わって息子と対面。(笑)

元気に「ただいま~」と言う姿を見て一安心。

駐車場まで歩く間と車の中で楽しかったこと、大変だったことなどを話してくれました。

家に着くとお土産の披露。

ちゃんと私の分もありました~(^。^;)ホッ!

すぐにごはんを食べて、お風呂に入り、7時くらいにはベッドにもぐりこんだよう・・・

「スマスマの時間には起きるから・・・」と言っていたけど、もちろん、起きてきませんでした。(笑)

あしたの朝まで爆睡でしょう!!

            0521

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スコーン

やっと晴れた!

でも、外は風が強くて寒い・・・

今日はホームセンターへ行って花を買って植えようと思っていたんだけど

あまりに風が強いので中止!!(×_×;)

ひとりで出かける気にもなれず・・・何をしようかと考えてスコーンを作ることにしました。

バジルを入れたものと、何も入れないプレーンの2種類を作りました。

味はまぁまぁ・・・(いつもまぁまぁだな!)

この間買った紅茶「イングリッシュブレンド」と一緒にいただきました♪

           05201

           05202

             このティーカップ、最近の私のお気に入りです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行っちゃった!

息子は修学旅行に出かけました。

こちらも雨でしたが、東北も雨のよう・・・

濡れてないといいけど・・・

朝、6時40分までに空港に集合なので、いつもよりも早起きして送っていきました。

私は集合場所の団体受付カウンターまで送っていくつもりだったので、

しっかり化粧もしていったのに・・・

みんな、車を降りるのは生徒だけで、お母さんたちの姿は全然見えない。

他の生徒たちも車に向かって手を振っている。

私が車を降りようとすると、息子が「お母さんは来なくていいよ。ここまででいいよ。」と言う。

主人も「行かなくてもいいんじゃない?」なんて冷たい・・・

えぇ~?先生に「よろしくお願いします。」って言わなくていいのかな?

ちょっと納得できなかったんだけど、息子は「いってきます。」と言うと走って行ってしまった。

「もう、行くよ」という主人に「もうちょっと待って」と言って、しばらく車の中にいたけど・・・

外からでは中の様子がわかるはずもなく・・・(T.T)

あ~これなら化粧してこなくてもよかったわ!と帰りにブツブツ文句を言って帰ってきた私でした。

夜になってから、「Sはもうごはん食べたかな~」という私に

「食べたんじゃない?」などと返事をしてくれた主人だけど

「お風呂入ったかな~」「もう寝たかな~?」と繰り返すうちにだんだん返事をしてくれなくなりました。

今日はきっと雨だったと思うけど、あしたは晴れるといいな♪

            0519

あきらめきれずに空港の前で携帯写真を撮ってきた。(笑)

立っているのは先生たち・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修学旅行

息子があしたから修学旅行で東北へ出かけます。

やっと準備が終わりました・・・(;^_^A アセアセ・・・

ほとんど、私がやってあげたようなもの。

息子は忘れ物がないか荷物を詰め終わってからも、3度ほど点検していました。

大丈夫かな~?(笑)

行くところは私たちとだいたい同じようなところですが、1番の違いは飛行機だということ。

何と言っても私たちの時代は青函連絡船。

時代が違うよね~σ(^◇^;)

主人は物持ちのいい人で何でも大切にしまっておく人です。

出てきました~!!中学校の時の修学旅行のしおり。

私なんてどこへ行ったか影も形もありません。(ーー;)

           05181

手書きの印刷物って・・・時代を感じさせるよね~~(笑)

○○年前のものだもの・・・染みもついてるよ。

歌集とか自分たちで作ってるんだけど、載ってる歌が「校歌」とか「翼を下さい」「あの素晴」等・・・(爆)

           05182

これが日程表・・・手書き!

           05184

息子の日程表の一部。中尊寺とか厳美渓など私たちと共通の場所があります。

****************************************************************

中学校の修学旅行といえば忘れられない思い出が・・・(ーー;)

修学旅行当日のことではないんだけど・・・

1週間くらい前の昼休みにバスの酔う人の注意事項を話す集まり?みたいなのがありました。

私は酔わないからそれには出席しなかったんだけど・・・

なかよしのYOUとたかみは出ていたんだよね~

当時たかみとつきあっていたJくんも出ていて、その付き合いでTくん(主人)も出ていたわけ。

(その頃、私はTくんのことが好きで、告白しようかどうか迷っていたんだけど決心がつかずにいた。)

昼休みが終わって、YOUとたかみが戻ってくると、私に「Tくんに聞いておいたから~」と言う。

私は何のことかわからずに(・_・")?

「何を聞いたの~?」

「マミりんのこと、どう思っているか?って!!」

(実際はメモに「マミりんのことどう思ってますか?」と書いて渡した。)

えぇ~~!?なにぃ~??うそでしょう!!

そのとき、私と主人は同じ班で、しかも主人は私の斜め後の席だった。(×_×;)

私は5時間目の授業は全く耳に入らず、心臓がドキドキして生きた心地がしなかったことを

今でもはっきり覚えている・・・(ーー;)

その後、私はYOUとたかみに「余計なことして~!絶交!!」とか言ったと思うんだけど・・・

結局、私は修学旅行に行く前にTくんから「今は誰ともつきあう気はない」

という返事をもらい、ちょっぴりかなしい修学旅行になったのでした。(・・,)グスン

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

○○年前の切なくかわいい、そして、忘れることのできない思い出です。(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

紅茶2種類

今日は日中、風が強かった・・・

帰る頃になって雨になった・・・あしたも雨らしい。

この前、買った紅茶「イングリッシュブレンド」もビンに移し変えた。

ラベルも貼ったよ!

「クッキー」の方は名前の通り、クッキーのような甘い香り。

アーモンドがブレンドしてあって、紅茶を飲むだけでクッキーを食べているような感じ。

一粒で2度おいしい♪

ミルクティーにしてもOKです。

「イングリッシュブレンド」の方はまだ飲んでません。

フルーティーなセイロンにアッサムをブレンドしてある紅茶です。

飲むのが楽しみで~す。(^-^)

           0517

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり休日

せっかくの日曜日だけど、あいにくの雨。

でも、出かける予定もないので、雨でも全然OKだよ~(笑)

主人もGW中忙しかったので、ひさしぶりにお休みにしてました。

息子も友達と図書館へ行くと言ってたけど、雨なので中止らしい。

ひさしぶりに家族そろってのんびり休日。

お昼ごはんを食べ終わると、息子は自分の部屋へ上がったまま下りてこないし

主人はPCのことをガチャガチャやっている。

私は眠くなったので、お昼寝~♪

あ~しあわせだぁ。('-'*)♪

夕方からちょっとお出かけ。

雨は霧雨程度になっていたので、拡張オープンした(だいぶ前だけど)

アウトレットモールレラへ行ってみた。

きのう、買えなかった息子の靴を購入。

その後、私はお茶屋さんへ行って、ゆっくり紅茶を選んできた。

晩ごはんもレラの中で食べて、閉店時間の8時まで新しくできたお店をウィンドウショッピング。

「DOG DPT」や「ドッグパラダイス」なども新しく入ったので、うれしい♪

今日は母の日なので、母たちに何かプレゼントを…と思ったけど、

うちの母はいつも何もいらないと言うのでそのうち食事にでも誘うおうということになった。

主人の母には電気ポットが壊れたと言っていたので、電気ポットをプレゼントすることに!

電気屋さんへ行って購入!

最後のお楽しみは映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見ること。

主人は全然見たくないって言ったけど、私と息子が大泉洋ちゃんのねずみ男が見たくて~~(笑)

洋ちゃんのねずみ男、すっごかったよ~~汚すぎ!!(爆)

あの役は他の人にはできないでしょ~!ってことになりました。(笑)

ねずみ男のキャラがインパクト強すぎで、内容はほとんど覚えていなかったりして~(;^_^A

映画はレイトショーを見たので、帰ってきたら11時半になっていた。

あした起きれるかな?

楽しい1日だった~(*^_^*)

           0513

今日買った紅茶、「クッキー」と「イングリッシュブレンド」・・・

「クッキー」だけビンに入れ替えたけど、ラベルを貼るのはいつになるかな~・

「柿の葉焙じ茶」も買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日のプレゼント

今日は主人も「おべんとうはいい!」と言ってくれたので、朝ものんびり。

午前中は掃除・洗濯を終え、ひさしぶりに朝からPC。(笑)

あとはグータラ・・・

お休みっていいなぁ♪

午後からは桜を見ながらゆっくり犬の散歩。

その後、息子と来週に控えた修学旅行の買い物に行ってきた。

まずは、ちょっと小さくなってしまった学生服を買うことに・・・

これが一番の出費です。(ーー;)

その他にも下着やらTシャツ、靴、バッグ・・・いろいろ買わなくちゃいけないのに

人事のように「どれでもいいよ~」と言う息子。

男の子ってこんなものでしょうか??(ーー;)

一通り買い物を終え、アイスを食べながら休憩。

「あした、母の日だね。」と息子。「お母さん、何かほしいものあるの?」

とっさに出たのが「フライパン」という言葉。

今、使っているのがちょっとコゲつくようになっていたから・・・

その後、別行動して、待ち合わせ場所に戻ってきた息子は大きな紙袋を抱え

「これ、母の日のプレゼント」と言って包みをくれました。

フライパンを買ってくれたそうです。

息子よ!ありがとう。

とってもうれしかったです。(*^_^*)

息子からはしっかりプレゼントをもらったけど、母にも義母にも何も考えていない私でした。σ(^◇^;)

           05121

           05122

           05123

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シフォンケーキ

やっと週末です。

先週はGWでお休みでしたが、今日は2週間ぶりに息子の家庭教師の日。

たまには手作りおやつでも・・・と思い、

きのう、遅くなってからひさしぶりにシフォンケーキなどを焼いてみました。

ミルクティー味です。

紅茶の葉、かなり細かく刻んだつもりだったけど、やっぱりゴマっぽく見えますね。(;^_^A アセアセ・・・

メレンゲもしっかりあわ立てたので、出来上がり具合がフワフワで

自分で言うのも何ですが、なかなかおいしくできました♪

先生も「おいしかったです。」と言ってくれました。お世辞でしょうが・・・(笑)

紅茶類も品薄になってきてるので、ゆっくり買いに行きたいな~♪

           0510

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと桜が咲き始めました。

きれいです♪

             Sakura

           Sakura2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

修学旅行

今日は新潟の中学生が修学旅行で牧場に来た。

お昼はジンギスカンを食べるということでその準備など大忙し。

今日は仕事を休んで手伝いでした。(^^;)

朝から約150個のおにぎり作り・・・パックに詰めて・・・

           0508

さすが中学生!豪快な食べっぷりでした。

息子も来週末、修学旅行です。

私たちの時と同じく東北へ行きます。

でも、飛行機です。

疲れなくていいのだろうけど、あっという間に着いてしまって・・・

あんまり遠くに来たという実感がないような気もするけど~~

そろそろ、息子の準備もしてあげなくちゃ!

今日はやっと五月人形を片付けた!

           05082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わり・・・

GW終了・・・

お疲れ!自分!

がんばったから、自分をいっぱい褒めてあげる。(笑)

はぁ~疲れたなぁ。

あしたからまた仕事だなんて、ちょっと信じられないかも?

爆睡したい。

どこにも行けなかったなぁ・・・

でも、どこに行っても混んでるからいいんだ。(って負け惜しみ?笑)

主人が帰って来てから、「お疲れさん」って居酒屋に連れていてくれた。

ビール一杯だけしか飲んでないのに、体に染みた~って感じです。(爆)

今日はちょっとだったけど、東京から来ていた友達に会えた。

飛行機で帰る前に牧場に寄ってくれたの。

帰って来るとき、主人の母がくれた野草の花。

「にりんそう」っていうんだって!  

           0506

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤロウ♪

今日はものすごく忙しかったです・・・(;^_^A アセアセ・・・

さすが子供の日!お天気もよかったしね~~

おべんとうを食べようとしたらお客さんが来て・・・

それから、ずーっと途切れず、結局おべんとうを食べ終わったのは3時半くらいだった。

今日は疲れた体にヤロウとローズとペパーミントのブレンドティーを!!

ヤロウはキリっとした香りとちょっと辛味があるお茶です。

発汗作用を促して、毒素を体外へ放出させる働きがあります。

何だか今日の私は体の中にいっぱい毒素が溜まっているような気がして・・・σ(^◇^;)

血行をよくする働きもあります。

ペパーミント、ローズとブレンドすると肌のかさつきなどにも効果があるようです。

ちなみにヤロウは更年期障害にもいいようなので・・・(笑)

イライラしない!イライラしない!

さて、あしたもがんばろう!!e(^。^)g_ファイト!!

           05051

                     ヤロウの茶葉

           05052

           05053

               ローズの花びらを浮かべてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物が好き

今日はそんなに大忙しというほどでもなかった・・・

お客さんが来ないときは牛を見たり、馬を触ったり、ヤギと遊んだり♪

小さい時から動物が大好き。

1番好きなのは犬だけど、ネコも好き。

小さい時は鳥をたくさん飼っていた。

インコとか文鳥・・・1番多きときは30羽くらいいたかも~

小学校に入る前くらいに秋田犬を飼い始めた。

最初は玄関で飼っていたけど、すぐに私たち以上に大きくなり、父の車庫を改造して犬小屋にした。(笑)

冬には私と妹を乗せたソリを引っ張ってくれた。

その秋田犬が行方不明になったときは3日間くらい学校を休んだ。

でも、無事に戻って来た!!

その後もチン、ポメラニアンを飼った。

そして、今は自分でゴールデンレトリバーを2頭飼っている。

主人の実家には牛・馬・ヤギなどがいる・・・もちろん、ペットとして飼っているわけではないが

私としては犬やネコと同じような感覚で見てしまう。

牛だって呼ぶと来るし、馬ももちろん、なついて擦り寄ってくる。

コヤギに至っては私の姿を見ると走って来てくれるほどなついている。

どの動物もみんなかわいくて大好きだよ~♪

           Pr

           U

| | コメント (3) | トラックバック (0)

後半始まり~

何だかあまりにも疲れきっているので、今日は休ませてもらうことにした。

午前中は掃除・洗濯・・・家のことをして、ひさしぶりにのんびりと犬の散歩に行った。

暖かくて気持ちよかった~♪

落ち込んでいた気持ちも何となくほぐれて軽くなった気がする。

でも、またまた小さな落ち込みも・・・(笑)

息子は今日も午前中だけ部活と言って出かけた。

出かける前に「お母さん、今日手伝いに行かないから、午後から映画でも見に行く?」と誘ったら

「ごめん。部活終わったら、友達と遊ぶ約束してるんだ~」と断られた。

えぇ?w(゚o゚)w

納得のいかない私。

「GW中で出かけられるの今日だけだよ。どこにも行かなくてもいいの?」としつこく言う私に

「いいよ。別に・・・」という答え。

そんな~~!!(T.T)ホントにGWどこにも行かなくても平気なの??

せっかく気を使って映画に誘ったのに見事にフラレタ私です。(・・,)グスン

3時過ぎてから、ひとりで大型ショッピングセンターに買い物に行ってきた。

でも、どこも混み混みで返ってつかれちゃった~~(×_×;)

自分の靴を2足(スニーカーと会社に履いていく靴)買った。

あとは主人のおべんとう箱にちょうどいいおべんとう袋があったので、クロスとおそろいで買った。

でも、ちょっとかわいすぎたかな??

あしたからまたお手伝いだよ~~(ーー;)

           0503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »