« 帰ってきました。 | トップページ | おみやげ »

おみやげ配り

息子は今日とあした代休です。

でも、きのう7時に寝ただけあって、今朝は普通通りに起きてきました。(笑)

私は普通通りに仕事なので、「まぁ、今日だけはのんびり過ごして疲れをとってください!」と言って家を出た。

午前中に私の母が息子の様子を見に来てくれたそう。

おみやげももらったようで喜んでいました。

夕方、息子と一緒に母を送っていきました。

その途中に主人の実家にも寄って、おみやげを渡してきました。

主人の方のおばあちゃんも「ありがとう~」とっても喜んでくれて、息子も満足そうでした。

主人が遅くなると言うことだったので、帰りに息子とふたりでごはんを食べてきました。

息子はカルボナーラ、私はあんかけ焼きそば。

携帯で撮ったので、あんまりおいしそうに見えないかも?

私が携帯で写真を撮ると、息子は「お母さん、はずかしいからやめな!」と言います。

全然はずかしくない私はやっぱりおばさんなのかな~?σ(^◇^;)

           0522_1

|

« 帰ってきました。 | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば昔はいろんなことが恥ずかしかったよね。
私も全然恥ずかしくないわ!
でもおばさんじゃない・・・はず(*^^*)>"

投稿: YOU | 2007年5月27日 (日) 15時37分

うん、うん!そうそう。
子供に言われて「あれ?恥かしい事なの?」って
思うこともしばしば。
この間、娘がライチが好きで
買い物に行ったところで詰め放題やってたの。
食べたいって言うから、詰めさせたけど
持ってきた袋は、まだまだ余裕があるんだよね。
だから「もっと入るよ!入れてきな!」って
言ったら「もう十分だよ...恥ずかしいからやめて...」だって~

投稿: たかみ | 2007年5月27日 (日) 17時09分

そうだよね~
特に中学校くらいのときって親のやることとかが気になったね~
YOUやたかみが遊びに来た時にお父さんとかが
変なこと言ったりしたら、すごいはずかしかったよ。σ(^◇^;)
うちの子も私のやることがいちいち気になるみたいなので
行動にはくれぐれも気をつけなきゃね~

投稿: マミりん | 2007年5月28日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15217889

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ配り:

« 帰ってきました。 | トップページ | おみやげ »