« 前半終了 | トップページ | 動物が好き »

後半始まり~

何だかあまりにも疲れきっているので、今日は休ませてもらうことにした。

午前中は掃除・洗濯・・・家のことをして、ひさしぶりにのんびりと犬の散歩に行った。

暖かくて気持ちよかった~♪

落ち込んでいた気持ちも何となくほぐれて軽くなった気がする。

でも、またまた小さな落ち込みも・・・(笑)

息子は今日も午前中だけ部活と言って出かけた。

出かける前に「お母さん、今日手伝いに行かないから、午後から映画でも見に行く?」と誘ったら

「ごめん。部活終わったら、友達と遊ぶ約束してるんだ~」と断られた。

えぇ?w(゚o゚)w

納得のいかない私。

「GW中で出かけられるの今日だけだよ。どこにも行かなくてもいいの?」としつこく言う私に

「いいよ。別に・・・」という答え。

そんな~~!!(T.T)ホントにGWどこにも行かなくても平気なの??

せっかく気を使って映画に誘ったのに見事にフラレタ私です。(・・,)グスン

3時過ぎてから、ひとりで大型ショッピングセンターに買い物に行ってきた。

でも、どこも混み混みで返ってつかれちゃった~~(×_×;)

自分の靴を2足(スニーカーと会社に履いていく靴)買った。

あとは主人のおべんとう箱にちょうどいいおべんとう袋があったので、クロスとおそろいで買った。

でも、ちょっとかわいすぎたかな??

あしたからまたお手伝いだよ~~(ーー;)

           0503

|

« 前半終了 | トップページ | 動物が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15011693

この記事へのトラックバック一覧です: 後半始まり~:

« 前半終了 | トップページ | 動物が好き »