« 母の日のプレゼント | トップページ | 紅茶2種類 »

のんびり休日

せっかくの日曜日だけど、あいにくの雨。

でも、出かける予定もないので、雨でも全然OKだよ~(笑)

主人もGW中忙しかったので、ひさしぶりにお休みにしてました。

息子も友達と図書館へ行くと言ってたけど、雨なので中止らしい。

ひさしぶりに家族そろってのんびり休日。

お昼ごはんを食べ終わると、息子は自分の部屋へ上がったまま下りてこないし

主人はPCのことをガチャガチャやっている。

私は眠くなったので、お昼寝~♪

あ~しあわせだぁ。('-'*)♪

夕方からちょっとお出かけ。

雨は霧雨程度になっていたので、拡張オープンした(だいぶ前だけど)

アウトレットモールレラへ行ってみた。

きのう、買えなかった息子の靴を購入。

その後、私はお茶屋さんへ行って、ゆっくり紅茶を選んできた。

晩ごはんもレラの中で食べて、閉店時間の8時まで新しくできたお店をウィンドウショッピング。

「DOG DPT」や「ドッグパラダイス」なども新しく入ったので、うれしい♪

今日は母の日なので、母たちに何かプレゼントを…と思ったけど、

うちの母はいつも何もいらないと言うのでそのうち食事にでも誘うおうということになった。

主人の母には電気ポットが壊れたと言っていたので、電気ポットをプレゼントすることに!

電気屋さんへ行って購入!

最後のお楽しみは映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見ること。

主人は全然見たくないって言ったけど、私と息子が大泉洋ちゃんのねずみ男が見たくて~~(笑)

洋ちゃんのねずみ男、すっごかったよ~~汚すぎ!!(爆)

あの役は他の人にはできないでしょ~!ってことになりました。(笑)

ねずみ男のキャラがインパクト強すぎで、内容はほとんど覚えていなかったりして~(;^_^A

映画はレイトショーを見たので、帰ってきたら11時半になっていた。

あした起きれるかな?

楽しい1日だった~(*^_^*)

           0513

今日買った紅茶、「クッキー」と「イングリッシュブレンド」・・・

「クッキー」だけビンに入れ替えたけど、ラベルを貼るのはいつになるかな~・

「柿の葉焙じ茶」も買いました。

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | 紅茶2種類 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15089970

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日:

« 母の日のプレゼント | トップページ | 紅茶2種類 »