« 後半始まり~ | トップページ | ヤロウ♪ »

動物が好き

今日はそんなに大忙しというほどでもなかった・・・

お客さんが来ないときは牛を見たり、馬を触ったり、ヤギと遊んだり♪

小さい時から動物が大好き。

1番好きなのは犬だけど、ネコも好き。

小さい時は鳥をたくさん飼っていた。

インコとか文鳥・・・1番多きときは30羽くらいいたかも~

小学校に入る前くらいに秋田犬を飼い始めた。

最初は玄関で飼っていたけど、すぐに私たち以上に大きくなり、父の車庫を改造して犬小屋にした。(笑)

冬には私と妹を乗せたソリを引っ張ってくれた。

その秋田犬が行方不明になったときは3日間くらい学校を休んだ。

でも、無事に戻って来た!!

その後もチン、ポメラニアンを飼った。

そして、今は自分でゴールデンレトリバーを2頭飼っている。

主人の実家には牛・馬・ヤギなどがいる・・・もちろん、ペットとして飼っているわけではないが

私としては犬やネコと同じような感覚で見てしまう。

牛だって呼ぶと来るし、馬ももちろん、なついて擦り寄ってくる。

コヤギに至っては私の姿を見ると走って来てくれるほどなついている。

どの動物もみんなかわいくて大好きだよ~♪

           Pr

           U

|

« 後半始まり~ | トップページ | ヤロウ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~考えてみれば動物好きにはたまらんところに嫁いだわけだ(o`∀´o)フハハ
GWはおつかれさま。
よく頑張った!
私もほめてあげるよ。
やる時はやる女だ!
おにぎり150個も立派だった!笑った!
ほんっとごくろうさまでした。
慰労会やったげる~♪

投稿: YOU | 2007年5月10日 (木) 14時14分

いつさ!慰労会♪
企画してよねー連絡をお待ちします。

投稿: たかみ | 2007年5月10日 (木) 15時56分

YOUへ
GW・・・疲れた!の一言。(×_×;)
褒めてくれてありがとう。(・_・)(._.)
私ってえらいでしょう。
そして、その報酬は野草の白い花・・・
笑える?(爆)
慰労会、して!して!
また、昼間の札幌でやる?
たまには中間地点の千歳っていうのはどう?
お待ちしてるわよ~ん!


たかみへ
いつもつまらんメールに付き合ってくれてありがとう。
なごみも行ってみたいけどね~
私は土日ならOKだよ。
早く決めよう!!

投稿: マミりん | 2007年5月12日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15011761

この記事へのトラックバック一覧です: 動物が好き:

« 後半始まり~ | トップページ | ヤロウ♪ »