« 野球好き? | トップページ | ハーブ »

花の牧場

雨は降っていないけど、どんよりしたお天気・・・

今日は主人もお休み。

「今日の予定は?」と聞かれ、「花を買いに行きたい!」と私。

花といってもハーブの苗なんだけど・・・

先週も風が強く寒くて行けなかったから、今日こそは「花の牧場」に行くことにした。

花好きの母も前から行きたいと言っていたので、誘って行ってきました。

花やハーブや野菜の苗がいっぱい。

どれを買おうかあれこれ迷う私と母。

主人はかなりたいくつだったようです。(笑)

私はハーブの苗を10種類くらい買ってきたよ~(^^)v

買い終わったら、待ってましたとばかりに「ソフトクリームを食べよう!」という主人。

ちょっと寒かったけど、お花に囲まれて食べたソフト、おいしかったです♪

帰ってきてから、母と一緒にハーブを植えました。

元気に育ってね!

水栽培のトマトも見てきたよ~

            A_1

                  花の牧場の入り口

            B_1

              食べかけのソフトクリーム(汗)

            C

           水栽培で育ってるトマト、おいしそ~~!!

|

« 野球好き? | トップページ | ハーブ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15243065

この記事へのトラックバック一覧です: 花の牧場:

« 野球好き? | トップページ | ハーブ »