« 行っちゃった! | トップページ | 帰ってきました。 »

スコーン

やっと晴れた!

でも、外は風が強くて寒い・・・

今日はホームセンターへ行って花を買って植えようと思っていたんだけど

あまりに風が強いので中止!!(×_×;)

ひとりで出かける気にもなれず・・・何をしようかと考えてスコーンを作ることにしました。

バジルを入れたものと、何も入れないプレーンの2種類を作りました。

味はまぁまぁ・・・(いつもまぁまぁだな!)

この間買った紅茶「イングリッシュブレンド」と一緒にいただきました♪

           05201

           05202

             このティーカップ、最近の私のお気に入りです♪

|

« 行っちゃった! | トップページ | 帰ってきました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15137563

この記事へのトラックバック一覧です: スコーン:

« 行っちゃった! | トップページ | 帰ってきました。 »