« スコーン | トップページ | おみやげ配り »

帰ってきました。

今日は息子が修学旅行から元気に帰ってきました。

4時に仕事を終え、ダッシュで帰ってきて空港に迎えに行ってきたよ~

帰りは2班に分かれて、秋田空港からと仙台空港から・・・

息子たちは秋田空港からで5時5分の到着。

もう1班の方は7時過ぎの到着予定。

飛行機は定刻だったようで、私が空港に着いた時には、すでに到着ロビーで解散の集会をやっていた。

これが結構長くて20分くらい・・・挨拶、反省、添乗員さんへのお礼、校長先生のお話など。

生徒たちは座っていたけど、疲れているから早く帰してあげればいいのに~

やっと終わって息子と対面。(笑)

元気に「ただいま~」と言う姿を見て一安心。

駐車場まで歩く間と車の中で楽しかったこと、大変だったことなどを話してくれました。

家に着くとお土産の披露。

ちゃんと私の分もありました~(^。^;)ホッ!

すぐにごはんを食べて、お風呂に入り、7時くらいにはベッドにもぐりこんだよう・・・

「スマスマの時間には起きるから・・・」と言っていたけど、もちろん、起きてきませんでした。(笑)

あしたの朝まで爆睡でしょう!!

            0521

|

« スコーン | トップページ | おみやげ配り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15217786

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« スコーン | トップページ | おみやげ配り »