« 動物が好き | トップページ | 終わり・・・ »

ヤロウ♪

今日はものすごく忙しかったです・・・(;^_^A アセアセ・・・

さすが子供の日!お天気もよかったしね~~

おべんとうを食べようとしたらお客さんが来て・・・

それから、ずーっと途切れず、結局おべんとうを食べ終わったのは3時半くらいだった。

今日は疲れた体にヤロウとローズとペパーミントのブレンドティーを!!

ヤロウはキリっとした香りとちょっと辛味があるお茶です。

発汗作用を促して、毒素を体外へ放出させる働きがあります。

何だか今日の私は体の中にいっぱい毒素が溜まっているような気がして・・・σ(^◇^;)

血行をよくする働きもあります。

ペパーミント、ローズとブレンドすると肌のかさつきなどにも効果があるようです。

ちなみにヤロウは更年期障害にもいいようなので・・・(笑)

イライラしない!イライラしない!

さて、あしたもがんばろう!!e(^。^)g_ファイト!!

           05051

                     ヤロウの茶葉

           05052

           05053

               ローズの花びらを浮かべてみました。

|

« 動物が好き | トップページ | 終わり・・・ »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15012742

この記事へのトラックバック一覧です: ヤロウ♪:

« 動物が好き | トップページ | 終わり・・・ »