« 健康スリッパ | トップページ | おまつり »

デート?

今日は天気が悪いという予報だったので、主人が仕事をお休みに・・・

午前中はたまっていた洗濯を・・・

予想に反して雨も降らないようなので、外に干せてうれしかった。

午後からは雨どころかピーカンのいいお天気になってきたよ。

ひさしぶりに主人と一緒に犬たちを連れて川沿いを散歩してきた。

ちょっと暑かったけど、気持ちよかった。

その後は図書館に行って本を借りてきた。

主人がアイスが食べたいというので、「リスの森」というアイス屋さんへ。

主人はソフトクリーム、私はジェラードのキャラメル味・・・とってもおいしかったです♪

           06301

           06302

夕方家に帰ると、友達の家に遊びに行っていた息子から電話がきて

「今日、友達の家に泊まってもいい?」と言う。

友達のお母さんに代わってもらって、「よろしくお願いします」とお願いした。

息子がお泊りになったので・・・

ひさしぶりに主人とふたりで居酒屋に行くことにした。

いっぱい飲んで食べて、楽しかった~♪

           Hanahana

           Hanahana2

主人を相手に酔っ払いのオヤジのようになってしゃべりまくってきました。(;^_^A アセアセ・・・

             06303_1

2次会も行って、すっかり酔っ払いになって帰ってきた私です。

今日は1日中、ずっと主人と一緒・・・ひさしぶりのデートでした。(爆)

|

« 健康スリッパ | トップページ | おまつり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15615238

この記事へのトラックバック一覧です: デート?:

« 健康スリッパ | トップページ | おまつり »