« 体育祭 | トップページ | 若いってすばらしい! »

源氏パイ

昔からある源氏パイが大好きです♪

プチは一口サイズで食べやすく、あっという間になくなってしまう・・・

残りが4つになったとき、ふと見ると四葉のクローバーのようになっていたので

おもわずパチリ!!

           Image102_2

2日休んで仕事に行ったら、やることがいっぱい溜まっていて忙しかった~

必死になってやったけど、1時間の残業・・・

病み上がりの身にはコタエマシタ。

疲れたぁ!!

      

|

« 体育祭 | トップページ | 若いってすばらしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん♪こんちゃ~(^_-)-☆

身体の具合はどうかなぁ~?
病み上がり、気をつけてね。

bbsお休みにしたんだね。
正解だと思うよ。
マミりんはいつも無理しすぎる!

私も4月の半ばから、お馬さんのお仕事ともう一つの仕事を抱えて、毎日が強烈に忙しくて、しんどかった。
家にいるときは、パソに向かうよりもわん達と一緒にくつろぎたいと思った。
だから、無理せずほったらかしにしてしまった...(((爆爆)))。

マミりんは仕事を始めても今までと同じ様にしてたから、感心してたの。
けど、ダメ!
ホームページは楽しみでやっているんだから、時間と心に余裕がないと出来ないと思うよ。

無理せずぼちぼちと。。。
書きたい!と思ったときに書く。
継続は力なり。。。だよ(^_-)-☆
お互い、ぼちぼちやろうよ~~~。。。

ちなみに・・・私はお馬さんのお仕事が終わって、少し気持ちにも時間にも余裕が出来ました(*≧m≦*)ププッ

投稿: tomodogs | 2007年6月22日 (金) 18時32分

tomoしゃん、心配ありがとう。
風邪の方はあとは咳だけ・・・
でも、この咳がしつこいのよ~夜中に必ず咳こんで目が覚めちゃう。(ーー;)
BBSね~
みんなから書き込みしてもらえないさみしさはあるんだけど・・・
カキコしてもらったらレスしなきゃならないでしょう。
なかなかできないとき、ほったらかしにしておくと
すごく気になっちゃって、しなきゃしなきゃって返ってストレスになってしまった。(笑)
しばらくお休みするのもいいかな~と思ってね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。無理せずボチボチいくわ~
ごろたきのブログはまとめ書きになってるけど、書いてます。(笑)
ここも何かあったら書くので、私のこと、忘れずに遊びにきてくださ~い。m(__)m
tomoしゃん、いろいろありがとね~♪

投稿: マミりん | 2007年6月23日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15498820

この記事へのトラックバック一覧です: 源氏パイ:

« 体育祭 | トップページ | 若いってすばらしい! »