« 源氏パイ | トップページ | 楽しい時間 »

若いってすばらしい!

今日はまたまた牧場の手伝いなので、仕事を休んだ。

今月は風邪ひいて休んだり・・・来週は息子の参観日で休まなきゃならないし・・・

休んでばっかり。(;^_^A アセアセ・・・

友達に「クビにならないように気をつけな!」と言われました~(笑)

今日は東京からの修学旅行生が50人。

搾乳して、アイスクリームを作って、バターを作って、カルピスを作って・・・

それにお昼のカレーの準備。

暑かったせいもあるけど、とにかく大忙しでした。

夕方、生徒たちが帰った後はクタクタ・・・背中と腰がイタイタ。(×_×;)

あの高校生の若さがうらやましい。

とにかく元気・・・そして、何でも楽しいらしい。

ちょっとしたことでも大声をあげて笑っていた。

本当によく笑う・・・(笑い皺ができる心配もないもんねぇ。σ(^◇^;))

まさに箸が転がってもおかしい年頃なんだろうな~

確かに私にもそんな時代がありました。

ホントに元気いっぱいの高校生たち、牧場の緑の中で生き生きと輝いてました。

同じことやるのは無理だけど、ちょっとだけ見習いたいと思いました。(笑)

           0622

           06221

|

« 源氏パイ | トップページ | 楽しい時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15540708

この記事へのトラックバック一覧です: 若いってすばらしい!:

« 源氏パイ | トップページ | 楽しい時間 »