« 夏風邪 | トップページ | 源氏パイ »

体育祭

今日は息子の体育祭。

運動会から体育祭になって、場所取りもなくなりおべんとうも普通のおにぎりでよくなり

とっても楽になった~って喜んでいたのもつかの間。

中学の体育祭も今回が最後。

運動の苦手な息子だけど、体育祭は個人というよりHR対抗なので結構がんばっていました。

(多脚リレーとか長縄跳び、HR対抗リレーなど)

2週間くらい前から朝錬のために早起きして学校に行ってました。

(でも、なかなか全員集ることがなく、そろっての練習は数えるほとだったそうですが・・・)

朝錬の成果が出たのか息子のクラスは総合で2位。

みんながんばりました。

今日は天気はよかったけど、風が強くてグランドは砂埃がすごかった。

主人も最後なので仕事を休んで一緒に見に行きました。

私たちの時は親が見に来たりはしなかった時代。

私は小学校からリレーの選手とかには1度もなったことがない人だけど

応援だけは誰にも負けてなかったかも~~(笑)

中学3年の時に主人がクラスの私のキライな女子に特別に

長いハチマキを作ってもらったことは今でも忘れられません。

息子の応援をしている最中もそのことでケンカになりそうになりました。(笑)

          06171

          06173

          06172

                     06174

|

« 夏風邪 | トップページ | 源氏パイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15498061

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 夏風邪 | トップページ | 源氏パイ »