« 緊張・・・ | トップページ | 夏風邪 »

乾杯!

ひさしぶりにサクママとmoeははと飲みました~(^-^)

以前はよくランチとかに誘ってもらってたけど、仕事を始めてから

平日昼間には会えなくなって、さみしい思いをしてました。(T.T)

今日はひさしぶりの乾杯。

今日は北海道もかなり気温が上がり、札幌も30℃くらいあったとか・・・

暑い日のビール・・・そして、私は仕事を終えたあとのビール。

おいしくないわけがありません!!(笑)

まずは乾杯!(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

           0612

                     ウマウマです。(*^^)v

6時に待ち合わせたけど、まだまだ外は明るい!

           06123

おいしいものと楽しいおしゃべり~♪しあわせです。

           06122

だんだん暗くなるとともに、私たちのテンションは上がっていきました。(笑)

隣で宴会をやっていた男性20人くらいのグループにも負けない声だったかも?σ(^◇^;)

酔いもまわって若干チドリ足で2軒目に向かっている途中・・・

いきなり前を歩いていたサラリーマンのオッサン?に「部長!!」と呼ばれた私。

あれは完全に私に言ってました。(爆)

おもわず「ハイ!」と言いそうになったほど・・・(;^_^A アセアセ・・・

2軒目でも食べて飲んで、いろんな話に花が咲きました。

とっても楽しかった。

サクママ、moeははありがとう♪

次回もよろしく~

           

|

« 緊張・・・ | トップページ | 夏風邪 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マミリンを部長って!
もう可笑しくて可笑しくてブーーっと吹き出しちゃいました~
それにしてもいつも楽しそう~美味しそう~~!!
今日も暑かったのでビールが美味しいくないわけがない!
これから飲みまーす。

投稿: わんコ | 2007年6月13日 (水) 19時01分

昨日はお疲れさまでした~
暑い日だったからさらにビール美味しかったよね~(^^)
ぜひとも月1は出てきて一緒に飲もうねー
週1でも全然かまわないんだけど(笑)
しかし私もマミりんに『部長』って言ってると
思ったよー(笑)
しかしあんなに近かったのに私らのこと
まったく無視だったよねー(笑;)
お互い酔っていて焦点あってなかったのかなー(^^;)

投稿: moeはは | 2007年6月14日 (木) 00時02分

>わんコさんへ
マジなのよ~
しっかり私の方を見て、いきなり「部長!!」って!σ(^◇^;)
私もいつから部長になったのかと・・・びっくり。(笑)
でも、その後、何事もなかったように行ってしまった・・・
お互い酔っていたのね~(笑)


>moeははへ
楽しかったね~ありがとう♪
ホントは週1で行きたいところだけど、それは無理か・・・(^^;)
でも、月1では絶対行くので、またよろしくね~♪
「部長!」って言った人も結構酔ってたみたいだよね。
しかし、誰に向かって言ったのかな?
ホントに後に部長が歩いてたのか??

投稿: マミりん | 2007年6月15日 (金) 08時51分

マミり~ん♬
こんちゃ~(^_-)-☆

北海道酒豪連合会の飲み会があったのね~!
仕事が終わってからのビールは格別でしょう~(●⌒∇⌒●) わーい

お酒が入ると・・・ついつい声が大きくなるよね。
六本木でも、イエローカードをもらいました~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

お馬さんのお仕事がやっと終わって、一段落。
けど、4月から始めた仕事は続きます。
週5日、働くのは大変な事だね。
2ヶ月やって、もうこりごり~と思ったよ。
14年間もぐうたら主婦をしていたから、尚更辛かった。

マミりんはわたしよりもずーーーーーーーーっと若いし、( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2007年6月15日 (金) 17時55分

tomoしゃん
おもいきり、亀レスでごめんね~~
北海道美女酒豪連合会の飲み会がありました。(爆)
東京の3姉妹に負けてられません。(爆爆)
でも、その後、また風邪ひきました~~(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり私ってひ弱?σ(^◇^;)
tomoしゃんもお仕事がんばってるのねぇ。
私もずっとぐーたら主婦なので、事務仕事でもバテバテよ~
tomoしゃんよりずっと若いのかな~?(・_・")?
でも、何とかがんばってます。
東京に遊びに行くため~(笑)

投稿: マミりん | 2007年6月20日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15418342

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!:

« 緊張・・・ | トップページ | 夏風邪 »