« 若いってすばらしい! | トップページ | ハーブたち »

楽しい時間

今日はいつものなかよし3人組での飲み会♪

春に会って以来です。

月1で会うと始めた定例会も3ヵ月に1回がやっと・・・

うちは中3の息子、たかみのところは中2のお姉ちゃんと小3の男の子。

YOUのところが小4の男の子。

みんなそれぞれ、子供の塾や習い事、学校行事などが忙しく(3人とも働いてるし)

3人とも予定のない週末というのはめったにないのだ。(×_×;)

ひさしぶりに会って楽しい時間を過ごしてきたよ~(*^^)v

今回は昼間札幌で会いました。

飲み始めたのは1時半くらい?

帰ってきたのが10時半過ぎ・・・

いったい何時間飲んでたのだろうか?

近況報告に始まって、仕事の話、子供の話、ダンナの話から思い出話まで。

幼稚園の時からの○○年のつきあいの私たちなのに・・・

今日、YOUが高校時代にもらったラブレターの話を初めて聞いたり。(爆)

とにかくしゃべって笑って、おなかが痛くなるほど。

シワもかなり増えたかも・・・(ーー;)

でも、ホントに楽しかった♪

2軒目のお店は、前に行った時に桜井翔くんに似た男の子がいたので

その子をお目当てに行ったんだけど、お休みだったのかいなくてがっかり。(T.T)

でも、背が高くて、ちょっとダルビッシュ似の子がいたので、我慢しました。(笑)

           06232

           06231

           06233

|

« 若いってすばらしい! | トップページ | ハーブたち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね。
私もこの間、サクママが来てみんなで飲んだとき、
何時間飲んだんだろう?って思ってしまったよ...(((爆爆)))。

仕事の時間も早く過ぎれば楽なのにね~...(((爆爆)))。
がんば!

投稿: tomodogs | 2007年6月25日 (月) 16時18分

ラブレター話は中学校の時の話だっつーの!
ほれほれ、いっぱいいい話披露してあげたしょ!
もっと書いてもいいのに、私の自慢話!!

投稿: YOU | 2007年6月25日 (月) 16時51分

>tomoしゃんへ
楽しい時間はあっという間~それも飲んでるともっと時間のたつのが早い。(笑)
何時間飲んでも、もっと飲みたいと思うよね~
それは飲兵衛だけ?(爆)
ホント、ホント、仕事の1週間は長すぎるのに~(T.T)


>YOUへ
あれ?そうだったっけ?
あ、ヤンキーのお兄ちゃんに呼ばれたのが高校のとき?
酔ってたので、もう何がなんだかわからなくなってる~(;^_^A アセアセ・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
YOUってモテたんだね。今更だけど・・・(爆)

投稿: マミりん | 2007年6月25日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15540906

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

» 森山花奈がロリエロ初DVDでスカートの奥までさらけ出した! [森山花奈がロリエロ初DVDでスカートの奥までさらけ出した!]
森山花奈がロリエロ初DVDでスカートの奥までさらけ出した! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 02時05分

« 若いってすばらしい! | トップページ | ハーブたち »