« ジュニパーベリー♪ | トップページ | 強い!! »

阪神戦

今日はひさしぶりに札幌ドームに野球観戦に行ってきました。

試合は交流戦、日ハムVS阪神。

でも、今日の観戦はいつもとちょっと違ったんです~

それは・・・阪神タイガースの応援席で観戦したこと・・・(;^_^A アセアセ・・・

阪神ファンのサクママに誘われて、お友達のデニママと阪神席での初めての体験。

かなり緊張しました~σ(^◇^;)

でも、いつものように試合開始前にできあがる女3人・・・

ひさしぶりのドームでのかんぱ~い。(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

           Cimg2735

実は今日の日ハムの先発はダルビッシュ!

デニママと私はダルビッシュが大好きなので、どうする~?どうする~?

この席でダル~!!なんて叫んだら、殺される?(爆)

           Cimg2743

                   日ハムの選手、練習中!!

           Cimg2747

はじめまして~♪阪神のマスコット?トラッキーくんとラッキーちゃん。(笑)

この後、BBくんと自転車の競走をしてました。結果はBBくんの勝ち。(*^^)v

           Cimg2755

今日の始球式はしずおか橋渡し大使の橋本聖子・・・

ダルビッシュと握手していいな~♪

           Daru

ダルビッシュの調子はかなりいい感じ~

8回まで2安打1失点(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

ダルビッシュの後姿、こんなの1枚しか撮れてなかった・・・(T.T)

           Cimg2760

日ハムの応援席・・・赤一色~~盛り上がってます。

あ~私もホントはあっちで・・・σ(^◇^;)

ファイターズがヒットを打ってもキャーって言ったり、拍手とかももちろんできません。

何と言っても組長が・・・いや、番長が・・・あ、違う応援団長が目を光らせていますから・・・(爆)

           Cimg2749

                      後を振り返ると・・・   

           Cimg2758

                 チラッ!横を見ると・・・こわっ!! 

 8-1でリードしていたファイターズだけど、9回の表に満塁ホームランを打たれ危なかった。

そのときの阪神応援席の盛り上がり、ものすごかったです。

           Cimg27611

実は私もデニママもしっかり阪神の応援グッズをゲットして、半分くらい阪神ファンになってたりして?(笑)

でも、最終的には日ハムの勝利、そして、ヒーローインタビューはダルビッシュ。

私にとってはとってもよい試合でした。

そして、とっても不思議で楽しい野球観戦でした。

           Omi

自分だけが楽しんじゃったので、家族には阪神のドラ焼きのおみやげを~~(笑)

           

      

|

« ジュニパーベリー♪ | トップページ | 強い!! »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15299986

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神戦:

« ジュニパーベリー♪ | トップページ | 強い!! »