« 天皇陛下 | トップページ | デート? »

健康スリッパ

会社で履いているスリッパ。

中に小さなボールが入っている健康スリッパです。

これがなかなか気持ちいい!!

イボイボがいっぱいついた健康サンダルは履いてると結構痛くなってくるよね~(^^;)

でも、この健康スリッパは心地よい履き心地です♪

            Image1052

               ボコボコしているのがわかるかな~?

****************************************

今日は息子の参観日だったので、午後から早退。

参観授業は音楽でした。

四部合唱の歌を練習していて、最初は??って思ったけど

最後の方には結構いいハーモニーになっていました。

その後、学年懇談では修学旅行のビデオを見せてもらい

みんなが楽しんでいる様子を親たちも楽しんできました。

今日は花金・・・でも、すでに睡魔が襲ってきています。(-_ゞ ゴシゴシ

|

« 天皇陛下 | トップページ | デート? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/15615033

この記事へのトラックバック一覧です: 健康スリッパ:

« 天皇陛下 | トップページ | デート? »